☆マイシャでフラゲ!☆

こんにちはまあやです\(゜□゜*)/今日は春の手前みたいな匂いの日ですね(*^^*)

さて、前出のブログにまみりんが書いている通り、明日25日にCD〜うたかぜ〜が発売となります

そして本日は、マイシャトーにて月に一度の定例ライブ!

出来立てほやっほやのCDを持って行きます\(゜□゜*)/

ましゅまろままのCDがどこよりも早く、手に入るチャンス!(笑)
ぜひぜひお越し下さいませお待ちしてまーす!


同じカテゴリー(ましゅまろままのCD「うたかぜ」)の記事画像
『うたかぜ2』4月20日全国発売開始!
お知らせ!
うたはかぜにのり・・・
2月25日発売!
☆ア・ラ・モードにてCD告知☆
同じカテゴリー(ましゅまろままのCD「うたかぜ」)の記事
 5月15日(木)まつもったーch 観てね (2014-05-14 23:29)
 『うたかぜ2』4月20日全国発売開始! (2014-04-19 04:49)
 お知らせ! (2014-03-27 18:05)
 うたはかぜにのり・・・ (2012-05-05 04:44)
 2月25日発売! (2012-02-24 12:42)
 ☆ア・ラ・モードにてCD告知☆ (2012-02-17 01:08)

2012年02月24日 Posted byましゅまろまま at 16:30 │Comments(8)ましゅまろままのCD「うたかぜ」

この記事へのコメント
『前出のブログ』ってフレーズにやられました(笑)

早く聴きたいなー!!
Posted by トーメ at 2012年02月25日 08:50
「まえで」は漢字で「前出」なんだ・・メモメモ(n‘∀‘)η

昨日は良いライブでしたよ。
午前中の仕事をしながら、ライブ録音を聞いてました。
CD制作しながらアルパの腕前がかなり上がったよね。
まみさんの喉の調子もよさげで、とても良かった。

午後は、ウォークマンに取り込んだ「うたかぜ」を聴きながら仕事します。

日曜日のファインビュー室山ロビーコンサートも頑張って。
私は仕事で行けないとCDがバンバン売れることを祈ってます。
Posted by アルメリ at 2012年02月25日 12:38
トーメちゃん『前出のブログ』?!んん?ナンデナンデ?!
ぜひぜひ聴いてくださいなー!!\(゜□゜*)/
Posted by まあや at 2012年02月26日 03:01
アルメリさんあー!そういうことか!!「まえで」ってこと?!
ブッブー!違いました!!「ぜんしゅつ」って書いたんですョ、私(´_`)笑
も~さすが長野県人っ\(゜□゜*)/笑

昨日はありがとうございました!お仕事中にも聴いて下さってるんですねいつもありがとうございます。ここからまた新たな気持ちでがんばります!
Posted by まあや at 2012年02月26日 03:09
初書き込み(^O^)

ネットじゃなくて、直接購入したいです!

アコバトルは行けないですけど……;;
Posted by ドロシー at 2012年02月26日 22:31
おはようございます。
明日、CD頂きたいと思っとります。
宜しくお願い致します!。

あっ、サインも宜しく!。
(^o^)/
Posted by さるばやし at 2012年02月28日 09:58
ドロシーちゃんお返事が遅くなってしまってすみませんっ
ありがとうございます☆ぜひ直接、お渡ししたいです!あちらこちらに出没しますので、ぜひ声を掛けてください\(゜□゜*)/
Posted by まあや at 2012年03月07日 02:58
さるばやしさんありがとうございました!特にsweet…は、ほんともぅ、さるさんの苦労が伝わって来るようで…ほんとにありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します
Posted by まあや at 2012年03月07日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。