5月15日(木)まつもったーch 観てね

5月15日(木)
『まつもったーch』というUstreamの番組にましゅまろままでお邪魔いたします。
撮影場所は、松本市中町の『時しらず』というお店の中庭ですが、もし、雨天の場合は、縄手通りの手ぬぐい屋さん『和来』の2階になります。
配信時間は、21時〜22時。
MCは現ミス松本ちゃん。新旧のミスが顔合わせってことになりますね。
あ、念のために申し上げておきますが、旧ミス松本は、私じゃありません。
あ、知ってた?そうですか。はいはい。(^◇^;)

4月20日に発売になりましたましゅまろままのNewアルバム『うたかぜ2』の紹介や~Loveなもの~についてや、あんなことこんなこと、女子会ノリでおしゃべり?
そして、生演奏も…?
どんなことになりますか、私達にもわかりませんが(笑)
是非、お時間ありましたらご覧くださいねー!(^_−)−☆


この日、同じ中町の『韓国食堂ミュージックコートHANA』では、19:30から、北海道の女性シンガーソングライター『流』さんを松本のトーメとFUKUがお迎えして、女子3人による『音の宵』(投げ銭ライブ)も、開催されてます。
流さんは昨年秋に、塩尻でのライブでthe APPLAUZでお迎えさせて頂きましたが、とても素敵な女性で松本は今回初!
ライブ前に少し会いに行けたらいいなぁ。
こちらもナイスな女子3人、オススメLiveです!
ライブの後は、『時しらず』へ撮影見にくる?(^_^;)
10時までやってますのでUstream観てね!

5月15日(木)21時〜22時
まつもったーch
http://ustre.am/1cpEv


時しらず
http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/food/?p=1857

和来
http://www.warai.biz/modules/kamawanu/


同じカテゴリー(ましゅまろままのCD「うたかぜ」)の記事画像
『うたかぜ2』4月20日全国発売開始!
お知らせ!
うたはかぜにのり・・・
☆マイシャでフラゲ!☆
2月25日発売!
☆ア・ラ・モードにてCD告知☆
同じカテゴリー(ましゅまろままのCD「うたかぜ」)の記事
 『うたかぜ2』4月20日全国発売開始! (2014-04-19 04:49)
 お知らせ! (2014-03-27 18:05)
 うたはかぜにのり・・・ (2012-05-05 04:44)
 ☆マイシャでフラゲ!☆ (2012-02-24 16:30)
 2月25日発売! (2012-02-24 12:42)
 ☆ア・ラ・モードにてCD告知☆ (2012-02-17 01:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。