☆春が来た!RoseberyCafeLIVE☆

みなさまこんばんは!まあやですっヽ(°□°*)/
この春、ついに百福も保育園に行くことになりました☆
「春になったら保育園♪」ってずっと楽しみにしてた百福は、毎日それはそれは楽しそうにこちらを一切!振り返ることなく一目散に自分のクラスへ。待ってました!と元気に保育園生活スタート!!
・・・したかと思ったら、1週間足らずでコロナによる保育園の休園等でなかなかリズムをつかめませんでした。そうこう言ってるうちに、もうゴールデンウィーク(^^;)またまたお休みに。
でも小学校にしても保育園にしても、楽しそうに行ってくれていることがほんとなによりだなぁと思います♪ゴールデンウィーク後もきっと元気に通ってくれることでしょう(*´艸`*)

さてさて、先日はロズベリーカフェでのましゅまろままLIVEでした。
偶数月に開催しているLIVEですが、2月は蔓延防止策での中止だったため、なんと考えてみたら今年初めてだった!!
二カ月に一度なので一回延期になると随分と時間が空いてしまいますが、変わらず聞きに来てくださったみなさんの元気なお顔を見て、本当にうれしくなりました。
偶数月はロズでましゅまろ~!って、なんとなく、みなさんの気持に留めていてくださって・・・よくよく来てくださいました!ありがたい限りです。
そんなわけで、季節も初春や春真っ盛りなもの、色々とどんぴしゃりとはいかないのですが、それでもこの季節までにどうしてもやりたい曲、色々やりました。

☆春が来た!RoseberyCafeLIVE☆


ここ最近のLIVE・・・というか、コロナ禍になってからのLIVEでは毎回感じている気もするのですが、進め方やセットリストの組み方が正直、毎回手探りです。どうやっていたかなぁ、と考え考えセットリストを決めています。
思い出してきたー!ってところでまたおやすみせざる負えなくなったり・・・行動で続けるという事も、気持ちを繋いでいることもなかなか難しく、LIVEをすることは一体これからどうなっていくんだろうとぼんやり考えることもあります。
でもやっぱり一つ一つのLIVEに向かうと悩む以上に得るものが沢山あって、色んな人に会えることがうれしいなぁと思うのです。今回のロズでも強く感じました。
そして、やりたい曲を詰め込んだセットリストはなかなかみなさんに好評で良かった~!!(*^^*)

☆春が来た!RoseberyCafeLIVE☆

うれしいことに、ご来場いただいた方々からこの先予定されているイベントへの出演オファーもぽつぽつといただき、少しずつ、少しずつまた状況も変わっていくのかなぁと感じています。先の予定があるというのは気持ちも上がるなぁ(*^^*)ましゅまろままでは県内で初めての場所にも伺えそう?!楽しみだな~!
演奏後にはオススメのキウイ丸ごと絞ったジュースでカンパーイ!!!
☆春が来た!RoseberyCafeLIVE☆
甘酸っぱくて爽やか〜(*´◒`*)つぶつぶがおいしい!

ごちそうさまです☆演奏前からおなかすいてた私たち、(特に私!!!)ソーセージのサンドに2種類のパスタをおいしくいただいたのでした♪

☆春が来た!RoseberyCafeLIVE☆

ひとつは写真撮る前に食べちゃった!ブログの書き方も忘れてる〜ヽ(;▽;)
お出かけくださったみなさま、ロズのジョジさん、リカさん、ありがとうございました(*^^*)

次回RoseberyCafeでのましゅまろままLIVEは6月の予定です♪
また元気にお会いしましょう!必ず☆


同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2022年04月28日 Posted byましゅまろまま at 23:25 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。