☆2月のRoseberyCafe☆

みなさまこんばんはっ!まあやですっヽ(°□°*)/
18日は長野市のRoseberyCafeさんでLIVEでした。

こばく亭の営業のこともあり、いつも平日・・・しかも比較的週初めの開催が多いのですが、そんな中でも毎回楽しみに来てくださるみなさんがいて下さって、しかもそんな方が少しずつ増えてくださいます。すごくすごくうれしいです!(*´ー`*)
今回は偶然来たと仰っていた県外の方もいて、ほんとにLIVEってその日その時にいるお客さまとその日しかない時を過ごせるなぁと思いました(﹡´◡`﹡ )

前回もそうでしたが、問題は百福・・・(ノД`)・゜・。(百福って打つと、この顔文字が出て来る・・・なぜ?!笑)

☆2月のRoseberyCafe☆

やはり演奏中にみなさんにお世話になりました。思いもしない行動をとるもんで・・・もう・・・(◞‸◟)

☆2月のRoseberyCafe☆


果たして次回のRoseberyCafeLIVEに百福の姿があるのかどうか・・・これからの話し合いで決まります・・・(。-_-。)
彩音は今回も『降っても晴れても』で一緒に♪

☆2月のRoseberyCafe☆

冬の曲をやるのもそろそろ最後かなぁ。
次に伺うのは4月。春、イイよね!ワクワクうきうきする気持ちと、ちょっと寂しい気持ちが入り混じった感じ・・・毎年この季節にはやりたい曲が溢れてる!私たちのオリジナルのアノ曲も・・・練習しなくちゃ!次回もぜひお出かけください!
演奏後の打ち上げにもお客さまが残って参加してくださいました☆

☆2月のRoseberyCafe☆

意外な特技を披露してくださった方も☆すごい!!(O_O)

☆2月のRoseberyCafe☆

折り紙のエリマキトカゲ、初めてみた~!!こういう意外な特技があるのいいなぁ!
そして、子どものヒーローになれる!(笑)

なんだかいい顔でいろんな方にお世話になってた2人。

☆2月のRoseberyCafe☆

皆さんのおかげで本当になんとか、ナントかできております(´;-;`)

打ち上げでいただいたこのパスタ、ビゴリ!

☆2月のRoseberyCafe☆

太くて、歯ごたえがしっかりしてるパスタ!初めて食べたよ。ソースとよく絡んでて、食べ応えがあっておいしい!RoseberyCafeさんはほんと行くたびに新しい何かがあるの。楽しみなの~!!いつもありがとうございます(*^^*)
次に行くときにはもう春・・・早いなぁ。4月にまた元気にお会いしましょうね!!



同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2020年03月01日 Posted byましゅまろまま at 01:26 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。