☆お久しぶりで、ご報告☆


みなさまこんにちはっ!まあやです\ ( ゜□゜ *)/

はい・・・とてもお久しぶりでございます。ましゅまろままブログ。見返してみると、なんと2014年年末からの放置・・・でした。ギャーーーー恐ろしい!!

この間にこちらを訪れてくださったみなさま・・・申し訳ございません。

この一年間はましゅまろままの二人にとって人生が大きく変わる、まさに激動の一年でした。

大きな出来事を簡単にご報告すると、二つ。

まず一つは、いつも私たちましゅまろままの CD ジャケットやフライヤーの絵を手掛けてくれている妹のこばくが素晴らしいご縁をつないでいただき、昨年9月に夢だったお店をオープンいたしました。

こばく、オーナーです!

お店を始めるにあたってオーナーのこばくは「お店は家族でやりたいんだ」と言ってくれました。

そうしてオープンした松本市島内にある『えん処こばく亭』。

☆お久しぶりで、ご報告☆


お昼はお酒も飲める定食屋さん。夜はご飯も食べれる居酒屋さん。母であるまみさん、毎日厨房に入って頑張っています!

☆お久しぶりで、ご報告☆

私もお手伝いしています!


ブログでもお知らせするつもりが怒涛の日々でご報告もできず…一年越しになってしまいました。そんな中でも噂を聞いて、近くから遠くから音楽仲間や普段ライブに来てくださっている皆さん、お世話になっているみなさんもご来店いただいています。ありがとうございます。


まもなく一周年ということで、何やらステキな企画が開催される模様・・・ふふふ。こちらは次回ブログでご紹介したいと思います♪


そしてもう一つ。今年の3月にわたくし真彩に娘が生まれました。

娘が・・・って書いてますが、そんな言い方もまだなんだかくすぐったい、新米の母です。


これで私も正真正銘ましゅまろまま。あ、私の母は、ましゅまろばば、です。改名はしませんヨ ( * ´艸` )



記録したいこと、お知らせしたいこと、あれやこれやがたまりにたまって・・・あれも書かなきゃ、でもその前にこれを・・・なんて思ってるうちにあっという間に一年以上が経ってしまったのでした・・・すみません。

思い返してみると、出産の6日前までライブをやっていました。でもこれは本当に皆さんのご協力があってこそでした。そしてそれは、娘が生まれた今も、です。

いつから産休なの?とよく聞かれましたが、ありがたいことに大好きな演奏もお仕事も生む直前まで好きなことをやらせてもらえて、生まれてきた後も一緒に活動することができています。

それは主催してくださる方や、聞きにきてくださる皆さんのご理解とご協力があるからこそです。本当に、もう、感謝ばかりです。

5月からまた演奏の機会をいただいて、松本市内での定期ライブはもちろん静岡や東京へも伺いました。

小さな娘を連れての演奏には賛否があるかもしれません。

けれど、ありがたいことに今現在は家族と周りのみなさんのたくさんのご協力があって子連れでの演奏活動が実現しています。

また、娘も楽しんでくれてるんだなぁ、とすごく感じます。

どこへ行っても、生まれたんだね!おめでとう!会えるのを待ってたよ!といってもらえて、本当に本当にうれしい。

子連れで今までと勝手が違うにもかかわらず、呼んでいただけるということが本当にありがたいし、こうやって親子3世代で伺えるなんて、なんともうれしくてしあわせなこと。

環境が許される限り、娘が楽しんでくれる限り、一緒に音楽を楽しんでいきたいと思っています。


ずっとパソコンを開く余裕のない日々でしたが、少しだけ時間もできてきました。

せめて!スケジュールは更新したいと思います。

がんばって、ブログも書きたい。せっかくママになったし、ほんとはそんなこぼれ話もしたいんだけど…どうだろう ( 笑 )

とにかく!スケジュールは、頑張って書きますから~~~!!! ( ノ~ `) ・゜・。

またお付き合いいただけると嬉しく思います。

ままが二人になった、ましゅまろまま。これからもどうぞよろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2015年08月25日 Posted byましゅまろまま at 21:02 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。