諏訪のホテルでコンサートでした

9月12日(金)
諏訪のとあるホテルで、とある団体の皆さんの会議、研修の後のお楽しみ会(?)的な意味合いのコンサートをさせて頂きました。
このご依頼は1年以上前から頂いていて、前回は、地区での集まりでしたが、今回は全国的な規模の集まりと言うことで。

会場はこんな感じ。
諏訪のホテルでコンサートでした
セッティングの時の様子です。

本番の写真はありません(^_^;)

前回の時に、CDをお買い上げ頂いた方が、『うたかぜ』の歌詞カードをご持参で、「みちくさ、好きなんだよ〜!今日歌うよね?いっしょに歌えるように、これ持ってきたんだよ〜!」って。
うれしいなぁ〜!

もともとは、この会の信州の重要なポストにいらっしゃる方が、去年の、SUWAガラスの里でのフラッシュモブや、コンサートを聴いてくださって、その後もコンサートにお出かけ頂いて、この日のお話になりました。
色々なところでご縁を頂いて、繋がっていきます。
本当にありがたいことだと思います。
そのお気持ちを裏切らないように、感謝の気持ちを持って、約束を果たしていかなければと思います。

皆さんで歌いたいという曲のリクエストも、事前に何曲か伺っていて、ましゅまろままの写真やプロフィールと、歌の歌詞をのせた素敵なパンフレットも作って頂きました。

お仕事柄か?男性率が高かったのですが、皆さんいい〜声で、歌ってくださいました。

CDもたくさんの方にお買い上げ頂きました。
ありがとうございました!


同じカテゴリー(まみのブログ)の記事画像
マイシャトー大忘年会
ロズベリーカフェ まみりんソロライヴ
GWライヴレポ第一弾!4月28日 安曇野松本編
彩音のこもりうた
ピストルさんのメッセージ
中井染の小道 & タマソニ
同じカテゴリー(まみのブログ)の記事
 マイシャトー大忘年会 (2023-12-31 20:46)
 ロズベリーカフェ まみりんソロライヴ (2018-06-29 04:38)
 GWライヴレポ第一弾!4月28日 安曇野松本編 (2017-05-12 00:36)
 彩音のこもりうた (2017-02-06 15:56)
 ピストルさんのメッセージ (2016-12-29 11:51)
 中井染の小道 & タマソニ (2016-03-17 17:52)

2014年09月20日 Posted byましゅまろまま at 05:20 │Comments(2)まみのブログ

この記事へのコメント
かたいお仕事のお話の後に、ましゅまろままの笑顔に澄んだ声とアルパの優しい音色は、きっときっと優しく、すーっと、そして元気に入り込み、会場のみなさんを笑顔にさせる魔法がかかったきらきらな空間になったことでしょうね♪
男性の声にのった真美さんの澄んだ美しい声、私も聴いてみたかったなぁ!(^ー^)
すてきなご縁すばらしいですね!
Posted by Hiromi at 2014年09月20日 08:14
Hiromiさん♪
ありがとうございます。
かたい職業の方達のお勉強会でした。(笑)
ましゅまろままのCDがた〜っくさん売れて、これから開店するお店が大繁盛でお金持ちになったら、こちらからもお仕事依頼できるかな(^_^;)
音楽やっていたからこその出会いです。
大切にしなきゃね!
Posted by ましゅまろままましゅまろまま at 2014年09月20日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。