☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

みなさまこんばんは!まあやですっヽ(°□°*)/

ふぉ~~~つ、ついに、8月のブログが完結します!!!
今回はRoseberyCafeLIVEの巻☆

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆


フールオンLIVEの翌日。なかなかハードな月末でした。
ここまで一緒に突っ走って来てくれた彩音と百福も、さすがに限界が(;´∀`)
次の日の保育園もあるし、ということでこの日はパパにお願いしてお留守番。

彩音も百福も、「生まれて初めて」RoseberyCafeでのLIVEを欠席したのでした(^^;)
ロズでは2か月に1回、私たち以上に?!彩音と百福に会うのを楽しみに来てくださる皆さんもいて、もう、ましゅまろままだけですみません(>_<)なんていう感じでしたが(笑)
待っていてくださるの、本当にありがたいです。次回はまた一緒に伺いますから~!!ヽ(°□°*)/

さて、今回のO,Aを務めてくださったのは、安曇野から吉田勝幸さん!

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

まもなくCDが発売になるという吉田さん、今回のロズにはあとほんのちょっと、間に合わなかったんだそうです(>_<)残念~!!!緊張しているってMCで行っていたけれど、そんな風には全く感じませんでした。まっすぐな人柄そのもの、まっすぐな思いをうたいます。今回はなんとおけいさんも一緒に来てくれて、カホンで参加☆

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

マイシャトー以外で夜おけさんに会うというのもなんだか新鮮でした(*´艸`*)

そして、私たちましゅまろまま。

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

もう、前日のフールオンの興奮をそのままがっつり引っぱって登場(笑)
もちろんロズでやらなくてどうする!と、前日のイベントでやったレパートリーから2曲。それから、大好きなビートルズを思いうたったアノカヴァー曲を♪フールオンの次の日がRoseberyCafeLIVEでなんだかうれしかったな~!

もちろん、夏の曲やオリジナル曲も。

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

ん??この母、何やってるんだろう・・・(笑)

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆


今回初めて子連れでないRoseberyCafeだったんだけれど、なんだか、時間の流れが遅い!スタートまで、こんなにゆっくりしていいんだっけ??って、母と何度も確認しちゃった(*_*;

気持ちにも時間にも余裕があって、ご飯食べる時もなんて優雅なの!!!

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

調子に乗って食べ過ぎました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初めて食べた、チーズとクルミと蜂蜜のピザ!絶品!!

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆


おいしいよ~!!あ、あとね、デザートにって出していただいたコチラ。

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

ライチの塩漬けに氷がシャビシャビ一緒になってて、甘いシロップがかかってる。すっごくさっぱりしてて、爽やか!おいしい!オススメです~!ぜひ食べてみて♪
あと、マンガみたいなお肉に骨のついたやつ(笑)

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

あ~写真も撮り放題(*´艸`*)

全ての行動で、いつもの30~40分くらい余裕ができる。な、なんてゆとりがあるのかしら~~( ;∀;)ノ
なんかでも、いなければいないでやっぱりぽっかりするような、寂しいような気がするものです。

次回はそんな優雅な時間を恋しく思うのかもしれませんが・・・うん、きっと思う:;(∩´﹏`∩);:
たまにはこんなゆとりある私たちも、どうでしょうか(笑)
平日月曜日。聞きに来てくださったみなさん、せめて打ち上げだけでもと駆けつけてくださった方も!そしてジョジさん、リカさん☆本当にありがとうございました。

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆


☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

彩音と百福を見まもる会の支部長は、前日品川プリンスで行われたフールオンにも来てくれてたんだよ!

☆ビートルズを胸にRoseberyCafe☆

2日連続で会えてうれしいね、ね!!
次回はしっかり見守っていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします(笑)

RoseberyCafeでのましゅまろままLIVE、次回は10月です。日程は決まり次第またお知らせいたします♪


タグ :RoseberyCafe

同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2019年09月01日 Posted byましゅまろまま at 04:23 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。