ラジオでアコバトル告知

21日(火)に、SBCラジオ『YOUスタ深志三丁目』に、アコバトル☆松本の告知のために、同じく実行委員 の関謙一さんと出演してきました。
この日は、その前にもタウン情報の取材があり、ここ最近、色々なメディアで何度か取材していただいてお話しているので、アコバトルの主旨などに関して、謙ちゃんも私も、けっこうまとめて話すのも上手になってきました(笑)

とは言え、ラジオの生放送で、短時間でお話しなければいけないということで、ハラハラしましたが、さすが、パーソナリティーの大岩堅一さんが、上手に誘導してくださり、まとめてくださいました。

実は大岩さんは、ましゅまろままの名付け親であり、今回2月25日発売の、ましゅまろままのCDアルバム『うたかぜ』の中で、紹介文を書いてくださっています。

大岩さんの番組に出させて頂くのですから、お礼の気持ちも込めて、そんなお話もさせて頂こうと思っていたのに・・・!
本番になったら、只々質問に答えるのに精一杯。
後になって、大岩さんのラジオ番組のファンで、いつもましゅまろままを応援してくださっているアルメリさんが録音してくださったのを聴いて、大岩さんが『うたかぜ』の話を出してくださっているのに、謙ちゃんも私も、すっかり話し忘れていたことにやっと気付いて反省・・!

大岩さん、申し訳ありません!
そして、ありがとうございました!

今回のアルバムの中から、初めて『降っても晴れても』が電波に乗りました。

聴いてくださった方、ありがとうございます。

聴き逃した〜、残念!

という声も頂きましたので、アルメリさんが録音してくださったのを張り付けます。

私、笑い声ばっかりやんf(^_^;

http://www.youtube.com/watch?v=SdHmvjH1E2Q

ってことで、アコバトル☆松本も、開催まで一週間を切りました。

平日ですが、是非お出掛けくださいませ!

きっと楽しんで頂けると思います。

よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(ACOBATTLE★松本)の記事画像
いよいよ!いろいろ!
夏の締めくくり!
同じカテゴリー(ACOBATTLE★松本)の記事
 いよいよ!いろいろ! (2013-11-23 05:54)
 夏の締めくくり! (2013-08-23 06:54)

2012年02月23日 Posted byましゅまろまま at 15:59 │Comments(0)ACOBATTLE★松本

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。