⭐︎サンタクロース登場⭐︎

みなさまこんにちは!まあやですっヽ(°□°*)/なんとなんと12月も31日!大晦日ですよ。クリスマス前後からここまでが毎年、なんでこんなに早く過ぎ去ってしまうのかと思う・・・
ここ数年、なぜかサンタさんから毎年お手紙をいただくましゅまろまま。いい子にしてるから?!(*´艸`)今年も遠くサンタの国からクリスマスカードが届きました✨うれしいよ〜(﹡´◡`﹡ )大人になってもやっぱりサンタさんの存在はどこかワクワクするものなのです。
そんなサンタクロースと同じステージに✨今年はクリスマスが年内最後のLIVE!イオンモール松本でのこちら!

⭐︎サンタクロース登場⭐︎

イオンモール内の大きなクリスマスツリーの前にて、ミニライブ&サンタクロースとの記念撮影会!こちらのイベントのご依頼をいただいた時からそれはもうもう、超楽しみにしていました!!

私たちがミニコンサートをやったあと、サンタさんを呼び込みご登場いただくという大役!その流れだけ決まっていて、
せっかくだから、クリスマスソングの間奏部分で登場してもらいたいな〜とスタッフさんにお伝えして、そのままぶっつけ本番!

⭐︎サンタクロース登場⭐︎

⭐︎サンタクロース登場⭐︎


会場にはかわいらしいお子さんがほんとにたくさん来てくれていて、小さなサンタさんやトナカイさんも沢山見えましたかわゆい(﹡´◡`﹡ )そしてサンタさんの登場を待ち侘びてる期待の眼差し。からの、みんなで「サンタさーん!」の掛け声で呼び込んだ時の驚きの顔かお顔!!これは、たまらない!!(>_<)ステージからその様子が見ることができてなんともしあわせなコンサートでした。
登場してくれたサンタさんはまさに思っている通りのサンタさん!前日24日の夜、プレゼントを配り終えたばかりでおつかれのところ来てくれたみたい(*´艸`)
くるんくるんのお髭にふくよかな赤い服と優しい眼差し、登場とともにとっても良い声で「メリークリスマス!」を言ってくれて、想像通りのあのサンタさんの笑い声!これは、子どもじゃなくても目がキラキラしちゃう!
曲中もリズムに乗ってくれてたり口ずさんでくれてたりとごきげんな感じ!さすがだ〜✨

全部で3回のステージでしたが、どの回もお客さまが鈴を振ってくれたり踊ってくれたり遠くでも手拍子してくれてるのが見えたりと、すっごく楽しかったな〜。そして何よりサンタクロースと一緒にステージに立てたの!すごいよね?!
⭐︎サンタクロース登場⭐︎

超うれしかった(﹡´◡`﹡ )

小さなお子様連れで来てくれてたお母さんたち。

⭐︎サンタクロース登場⭐︎
こどもプラザで聞いてくれているそうで、一緒に写真を撮ってくれました。「今日ましゅまろままさん聞けたのが何よりのクリスマスプレゼントでした」なんて言ってくれてぇええ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プラザの演奏ではなかなかゆっくりお話する機会が取れないので、こうしてお会いできてそんなこと言ってくれるものだから・・・母も私もうれしくて泣いてしまった!こちらこそ!こちらこそですよ!ありがとうございます!

私たちも一緒に写真を撮っていただいたりしてお話しできるのが楽しかった〜!

⭐︎サンタクロース登場⭐︎

⭐︎サンタクロース登場⭐︎

こちらのファミリーはなんと8人兄弟!本当に生まれたてほやほやの子を抱っこさせてもらいました。はぁあ〜しあわせ。ちびっ子たちが一緒に写真撮ってくれたけど、なかなかみんなの目線が揃わない!

⭐︎サンタクロース登場⭐︎

めっちゃわかるー笑
奇跡の一枚!
⭐︎サンタクロース登場⭐︎

あさなやスタッフの米ちゃんファミリーも来てくれたよ✨

⭐︎サンタクロース登場⭐︎

イオンモールという場所柄、思いがけずお会いできた方や前にも聞いてくださった方、何年・・・何十年?!ぶりかの同級生も!後々になっても「あの時聞いてたよ〜」という声をいただいて、今年最後の演奏をいろんな形で楽しんでいただけていてうれしく思いました。
みんなクリスマスのウキウキをまとっていて、こちらもウキウキ嬉しくなっちゃいました♪

そして私たちもサンタさんと記念撮影✨

⭐︎サンタクロース登場⭐︎

うれしい〜!百福はくるくるのお髭が気になって仕方ないみたい。
⭐︎サンタクロース登場⭐︎

大人も子どももうれしいクリスマスとなりました。

⭐︎サンタクロース登場⭐︎

⭐︎サンタクロース登場⭐︎

今年は様々なイベントが再開し、やっとやっといろんな活動が動き始めた感じでした。演奏の先々でお会いできたみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
来年もすでにワクワクのイベントが待ち受けています✨どうぞよろしくお願いいたします。みなさまどうか良いお年をお迎えくださいっヽ(°□°*)/



2023年12月31日 Posted byましゅまろまま at 14:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。