⭐︎SKY WAVE FM出演のお知らせ⭐︎

ラジオ出演のお知らせです。千葉市のコミュニティFM、SKY WAVE FMの番組に出演いたします。

本日9月16日金曜日、18時から放送!弦本緑加さんがパーソナリティーを務める『NORIKAのGREEN GREEN』という番組内の「頑張れ!両A面アーティスト達!」というコーナー♪
毎回、アーティスト活動と他のお仕事を兼業している人をゲストに迎えてお届けしているそうなのですが、今回ご縁あってましゅまろままのエピソードをお話しさせていただくことになりました。

⭐︎SKY WAVE FM出演のお知らせ⭐︎

⭐︎SKY WAVE FM出演のお知らせ⭐︎

電話での収録だったため、もう録音自体は終わっているのですが・・・
パーソナリティーの弦本さんが色々とお話しを振ってくださって、なんか、すごく、おしゃべりしすぎたかもしれません(*_*)普段そんなにMCもせず静かにアルパ弾いていますが、すごいしゃべる人みたいになってます、多分・・(笑)一体どうなってるかしら?!
SKY WAVE FMが聴ける方はFMラジオにて、チャンネルをFM89.2MHzに合わせて。
それ以外の地域ではインターネットサイマルラジオで全国どこででも聴くことができます。
https://www.jcbasimul.com/radio/1336/

ましゅまろままの曲も流してくださいますよろしければぜひお聞きくださいっヽ(°□°*)/



2022年09月16日 Posted byましゅまろまま at 08:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。