本日、FM長野SaturdayD 公開生放送

10月4日 FM長野SatursayD 公開生放送inトラックの日フェスティバル      

FM長野高寺直美さんがパーソナリティーを務めるSaturdayD

松本市今井「道の駅 今井めぐみの里」から公開生放送!ましゅまろままもライブでゲスト出演させて頂きます!
まあやはちょこっとレポーターとしてもお手伝いします!

お近くの方は是非会場へ♪
遠くの方はぜひラジオのチューナーを79.7へ!お耳を傾けてくださいね♪

放送時間 11時~12時30分
場所   松本市今井 道の駅 今井めぐみの里
パーソナリティー   高寺直美
ライブゲスト ふかせひとひろ / ましゅまろまま


以降、10月のライブスケジュール、もう少々お待ちくださいませ!!!!



同じカテゴリー(ましゅまろままのLIVE情報)の記事画像
10月・11月・12月 LIVEスケジュール
2月・3月LIVEスケジュール
1月・2月・3月LIVEスケジュール
☆11周年の大切な大切なお知らせ☆
6月LIVEスケジュール
1月のLIVEスケジュール
同じカテゴリー(ましゅまろままのLIVE情報)の記事
 10月・11月・12月 LIVEスケジュール (2021-10-14 02:04)
 2月・3月LIVEスケジュール (2021-02-24 09:55)
 1月・2月・3月LIVEスケジュール (2020-01-31 13:14)
 ☆11周年の大切な大切なお知らせ☆ (2019-09-01 04:28)
 7月・8月LIVEスケジュール (2019-07-09 02:24)
 6月LIVEスケジュール (2019-05-31 01:47)

2014年10月04日 Posted byましゅまろまま at 03:14 │Comments(1)ましゅまろままのLIVE情報

この記事へのコメント
おつかれさまでした
生まあやが見たくてお邪魔しました 写真も撮らせていただきありがとうございました(>_・)  開始早々歯医者に行ってしまいましたが(泣)ラジオでレポート・演奏も聴けました なんと歯医者内でもFMかかってましたよ
とにかくまあやカワイイ!!!!! 今度はどこかのコンサートお邪魔しま~す  まあや頑張れ~
Posted by ゆきお at 2014年10月04日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。