おぶ〜湯屋コンサート

まみです。


11月19日(火)、今月の、林檎の湯屋 おぶ〜♪ライヴでした。
寒くなってくると、あったかいお風呂が恋しいですね。
お風呂大好きのましゅまろままは、一年中恋しいんですけど(笑)

今、おぶ〜では露天風呂にイルミネーションが施されていて、テーマは『竹取物語』
バンブーイルミネーションと、竹取物語のストーリーが、行燈で展開されています。

湯屋コンサートも28回目。
そのうちましゅまろままが17回。
毎回お馴染みのお客様が増えていって、楽しみにしていてくださると言う言葉をかけて頂くと本当にうれしいです。

そんなお客様達の中で、ある、小さいお子さん連れで毎回聴きに来てくださるお客様。
音楽が大好きな親子さんなんですが、最初の頃、息子さんはまだ1歳くらいでおしゃべりはできなかったけど、音楽にあわせて身体をゆすったり、踊ったりしてました。

その子が、最近ではものすごくおしゃべりもするようになって、ましゅまろままのオリジナルの歌も、カヴァーの曲も覚えて歌ってくれて、お家や車の中CDを聴きながら、私のライヴ中のMC「アルパ、まあや〜!」とか言ってくれてるそうです(笑)
好きな曲のリクエストもしてくれます。

毎月、皆様お会いできるのを、私達も本当に楽しみにしています。

さて、おぶ〜と言えば、美味しいお食事ですが、お食事はもちろん、相変わらず楽しみなのですが、実は先月、ましゅまろままの2人があちこちガタがきていて(^_^;)、見るに見兼ねた(?!)社長さんが、『手もみ処一休』さんでのマッサージをプレゼントしてくださいました。
ここのところ腰痛に悩んでいたまあやは、マッサージ初体験。
加減をしながらやって頂いて、とても気持ちよかったみたい。
後にヘルニアと判明し、只今整体治療に通ってます。

私は、もう万年肩こり。
頭痛や吐き気がするほどの重症です。
カッチカチの鉄板のような硬さの肩と背中は、みんな嫌がって揉んではくれません…(/ _ ; )
マッサージとかは若い頃からよくかかってましたが、なかなかしっかり揉んでくれる人には出会えません。

が、今回私を揉んでくださった百瀬さんは、全てピンポイントでツボが
どハマりで、滞ってたものが、どんどん流れていくのを感じました!
首や肩を揉み始めたと同時くらいに、足の先までホカホカしてきたんです!
終わってから、まあやに「なんだか目がしっかり開いたみたい!顔がシャキッとしたよ!」って言われた(笑)

社長さん、ありがとうございました!
本当に気持ちよかったです。

百瀬さんはお客様にも評判がよく、人気者なので予約時に指名されたほうがいいですよ。
いつもライヴに来てくれるお客様も、一休さんのマッサージのファンで、スタッフの皆さん、御上手だそうです。
私の凝りようでは、一週間に一度は揉んだほうがいいと言われて、母にもやらせてあげたいなぁ…と思ってたんですが、全然行く暇がなくて、また今月になってしまいました(−_−;)
ライヴじゃない時にゆっくり行きたいなぁ。

さて、いよいよお食事ですが、先月から、牛タン御膳の大盛りバージョンも登場し、先月も今月も、ましゅまろままは、カキフライ定食も気になりつつ、牛タン御膳の誘惑に勝てません。
御飯も大盛りで、満足満足!

おぶ〜湯屋コンサート
あ、この写真は先月の御飯ですが、カキフライを単品でひとつ頼んで、三人で食べたんだった…(^◇^;)

今月の写真。
メインはまだでていないテーブルですが。
おぶ〜湯屋コンサート

手前に写っている、鳥つくね串。
料理長がサービスで出してくださったんですが、これ、100円というリーズナブルなお値段にも関わらず、すごく美味しいんですよ!

大好きなお風呂に美味しいお料理。
毎月ありがとうございます。


12月の、おぶ〜湯屋コンサートは。。。

12月9日(月)
the APPLAUZ クリスマスコンサート

一回目/18:00〜
二回目/20:00〜


12月18日(水)
ましゅまろまま クリスマスコンサート

一回目/18:00〜
二回目/20:00〜



前半のゲストライヴは、私がボーカルで、ピアノの謙ちゃんがピアノの『the APPLAUZ』
そして、後半はお馴染み『ましゅまろまま』で、どっぷりとクリスマスムードに浸って頂きます。。
それぞれのカラーでお楽しみ頂けるように、私達もとても楽しみにしています。
この時期にしか歌えない歌もありますからね!
どうぞよろしくお願いします。


さて、明日24日は、いよいよACOBATTLE★松本Special!
音楽の旅で出会った素敵なミュージシャン達との再会に今からワクワクです。
出演ミュージシャンの皆さんも、色々な思いを胸に、松本へやって来てくれます。
私達が、彼等の音楽に出会った時の感動や、衝撃は、やはり口では説明ができません。
あなたの耳で、目で、心で感じてください。
そして、胸いっぱいの感動をお持ち帰りください。
くどいようですが(笑)聴かなきゃ損です!



<ACOBATTLE★松本 SPECIAL 2013>
■日時
2013年11月24日 (日)
開場 11:00 開演 12:00
■会場
ホテルブエナビスタ ミュートス
http://www.buena-vista.co.jp/facilities
■アクセス
長野県松本市本庄 1-2-1
0263-37-0111
■出演
12:00 OPNING
〈第一部〉
12:10~12:50 ハヴケイスケ w/the HAVE BAND (東京/長野)
13:00~13:30 でしコ (東京)
13:35~14:05 湊夏花 (静岡)
14:10~14:40 中川千夏 (高知)
14:45~15:15 AKI (静岡)
15:15~15:35 休憩
〈第二部〉
15:35~16:05 マリナーズ (山梨)
16:15~16:45 丸山俊治 (長野)
16:50~17:20 大石晴士郎 (静岡)
17:25~17:55 ZilL (静岡)
18:05~18:35 ましゅまろまま (長野)
18:45~19:15 谷井大介 (茨木)
19:15~19:35 休憩
〈第三部〉
19:35~20:15 鈴木亜紀 (東京)
20:25~21:05 英祐一 (北海道)
21:10 ENDING
■入場料
予約・前売 2,500円 (1D別) 当日 3,000円 (1D別)
学生 1,500円 (1D別)
中学生以下 500円 (1D別)
※ 入場後、会場への出入りは自由です。
■予約・問合せ
090-9838-6681 (関)
sekikaku.move@gmail.com (関)




同じカテゴリー(ましゅまろままのLIVE情報)の記事画像
10月・11月・12月 LIVEスケジュール
2月・3月LIVEスケジュール
1月・2月・3月LIVEスケジュール
☆11周年の大切な大切なお知らせ☆
6月LIVEスケジュール
1月のLIVEスケジュール
同じカテゴリー(ましゅまろままのLIVE情報)の記事
 10月・11月・12月 LIVEスケジュール (2021-10-14 02:04)
 2月・3月LIVEスケジュール (2021-02-24 09:55)
 1月・2月・3月LIVEスケジュール (2020-01-31 13:14)
 ☆11周年の大切な大切なお知らせ☆ (2019-09-01 04:28)
 7月・8月LIVEスケジュール (2019-07-09 02:24)
 6月LIVEスケジュール (2019-05-31 01:47)

2013年11月23日 Posted byましゅまろまま at 23:07 │Comments(0)ましゅまろままのLIVE情報まみのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。