⭐︎2月マイシャトー定例LIVE⭐︎

最終金曜日のマイシャトー定例LIVE、お出かけくださった皆さまありがとうございました。
この日は新しいカヴァーもあり、緊張感ある演奏となりました。
図らずともアイドル特集?!やはりドンピシャな世代の皆さんも!いつの時代もアイドルの曲は様々な年代の人が広く知っている曲なんですね。
母とのハーモニーも、声がより似てきた?なんて話が。マイシャトーはおけいさんのもと、本当にしゅまろまままの初期からお世話になっている場所なので、来てくださっているみなさんは私のあの緊張の時間もご存知の方ばかり。
だからこそ、ちゃんとやってればそれをわかってくれるし、その反対ももちろん。そういうみなさんが近くにいて下さるのは本当にありがたいことです。

このマイシャLIVEの前日、彩音と百福(百福はおまけみたいなかんじだけど(^^;;)の通う音楽教室のうたの発表会がありました。
甲府にある『桜座』という場所で4歳〜50代の方まで、総勢20名によるうたの発表会。
それが本当にすごく良かった!!とにかく素晴らしかったんです。どの方の歌も、心にまっすぐ届くものがそれぞれみんなにありました。
年齢も性別も関係なく、ほんとにみんな素晴らしかった。じわ〜と泣けちゃって。一人一人に熱い拍手を送りました。自分についても振り返る、そんな時間を過ごしました。
この発表会は、今思い返しても、本当に良いLIVEだった、って思える、そんな時間。そんな時間が過ごせたことが嬉しかった。この気持ちを忘れたくありません。
桜座さんは初めて伺ったけど、それはそれは素敵な空間で、ここで歌えたということ、彩音や百福にとってすごくすごく貴重な経験になったことと思います。

⭐︎2月マイシャトー定例LIVE⭐︎

⭐︎2月マイシャトー定例LIVE⭐︎

うらやましいよ!(*´艸`)
みんな、たくさんの可能性を秘めてる。
私も!ずっとワクワクさせて欲しいし、ワクワクさせたいと思いました。

そんな子どもたち2人もこのマイシャ定例LIVEにもちろん参加したのですが・・・前日とは打って変わって?!調子に乗りまくり・・・

⭐︎2月マイシャトー定例LIVE⭐︎

なんだか百福と彩音の落ち着きなく、私、久しぶりに目を三角にして?!踏ん張りました。たのむよー!!ほんとにっ!プチ反抗期な彩音・・・そしてわかってるようでなんでそうなる?!って言いたくなる百福・・・ヽ(;▽;)
これもすぎてしまえば、笑い話になるのでしょうか・・・
オリジナルの『あくまなてんし』を心を込めて歌いました(~_~;)
いつか笑い話ができる日まで、みなさん一緒に見守ってください(*´艸`)
演奏後はさざなみたろうさんのエンディングアクト!
⭐︎2月マイシャトー定例LIVE⭐︎

やはりこれを聞かねばです。近頃はミッドナイトでなくてもオニがやってくるみたい・・・ですヨ!
そして更にこの日は大トリまで!師匠と弟子〜♪

⭐︎2月マイシャトー定例LIVE⭐︎
すっごく楽しそうなやり取りの、こちらもニコニコ身体を揺らしました。ありがとうございました!

おけいさんのスペシャルごはんとともに♪春のお決まり!春キャベツのおっきーいメンチカツ!

⭐︎2月マイシャトー定例LIVE⭐︎
すごいボリューム!そしてちらし寿司やらうどやら!一足早く春の美味しいを満喫しました✨おけいさんごちそうさまです。
毎月最終金曜日、毎月きて下さる方もその時々足を運んでくださる方も、いつも本当にありがとうございます。
来月も最終金曜日!31日!3月最終日!マイシャトーでお待ちしています♪

あ!そして明日26日日曜日は、静岡の掛川花鳥園へ!こちらでもお待ちしていまーす!!
⭐︎2月マイシャトー定例LIVE⭐︎



2023年02月25日 Posted byましゅまろまま at 23:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。