ライヴ4連チャン

さて、17日のお蕎麦屋さんのライヴから20日まで、私はライヴ4連チャンです。

そのうち、昨日はましゅまろままではなく、私のもうひとつのユニット、『the APLLAUZ 』で、長野市若里市民文化 ホールで18日19日20日の三日間行われている『GET INVOLVED』というイベントでライヴやってきました。

音響ステージ効果のプロ、JUKEさん主宰のイベント。ステージ演出もプロ仕様。
素晴らしいステージでした。
自分が歌う時も気持ち良かったし、どのステージも楽しくて、自分が出た後も、結局最後まで観ちゃいました。

そのステージに、今日は『ましゅまろまま』でも参加します。
ましゅまろままのステージはどんな風に演出していただけるのかしら?!
ワクワク(*^^*)

ましゅまろままのステージは、14時5分からで〜す!

今からでも間に合います!
若里市民文化ホールへGo!

GET INVOLVEDはYouTubeでも配信されています。
ここで、普通はURLとか貼り付けたりするんだけど、やりかたわかりませ〜ん(^o^;)

やっぱり生で見るのが一番!

でも、どうしても来られない方、昨日見逃した方はYouTubeで御覧くださいね。



同じカテゴリー(まみのブログ)の記事画像
マイシャトー大忘年会
ロズベリーカフェ まみりんソロライヴ
GWライヴレポ第一弾!4月28日 安曇野松本編
彩音のこもりうた
ピストルさんのメッセージ
中井染の小道 & タマソニ
同じカテゴリー(まみのブログ)の記事
 マイシャトー大忘年会 (2023-12-31 20:46)
 ロズベリーカフェ まみりんソロライヴ (2018-06-29 04:38)
 GWライヴレポ第一弾!4月28日 安曇野松本編 (2017-05-12 00:36)
 彩音のこもりうた (2017-02-06 15:56)
 ピストルさんのメッセージ (2016-12-29 11:51)
 中井染の小道 & タマソニ (2016-03-17 17:52)

2012年03月19日 Posted byましゅまろまま at 12:05 │Comments(4)まみのブログ

この記事へのコメント
http://www.youtube.com/user/getinvolved2011/featured

ここで生中継が見れます。
Posted by アルメリ at 2012年03月19日 13:42
先日はget involvedでお世話になりました
MCのジャッキー浅倉です!
いや~インタビューの時にもお話しましたがホントにライブ良かったです!なんか歌詞がスト~ンと入ってきて伝わりました!演奏も演奏形態も含めて良かったです。
早速CD買っちゃいますね(アマゾンかな~)
来週も長野行きますし、毎月のように長野に行かせて頂いておりますので また何処かでちゃんとライブも聞きたいな~
あっ松本はまた夢街道で行きますので宜しければ遊びに来てください
ではでは
Posted by ジャッキー浅倉 at 2012年03月22日 03:30
アルメリさん>ありがとうございます。
Posted by まみ at 2012年03月26日 15:32
ジャッキーさん>ありがとうございます!GET INVOLVEDではお世話になりました。
ジャッキーさんのMCで、楽しいイベントが更に楽しくなりました。
是非、またどこかでお会いできたらうれしいです。
がんばります!
Posted by まみ at 2012年03月26日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。