☆マイシャトーで一升餅☆

みなさまこんばんは!まあやですっヽ(°□°*)/

早いもので、百福が先月1歳のお誕生日を迎えました。
彩音の時にもあっと言う間と思いましたが、なんだかそれ以上に早かったような・・・

三姉妹の中で育ってきた私にとって・・・というか、家族にとっても「男の子」が生まれた!!ということに一体どうしたらいいのやらとざわざわしました:(;゙゚'ω゚'):笑

でもまぁ何とかなるもので、なかなか眠らない毎日に寝不足の日々や、ちょっと置いただけですぐ泣くことに困惑したり、一日中とにかくおっぱいの百福に困惑したりしながらも、元気に1歳を迎えてくれました。
彩音一人でも大変なのに、果たして百福も加入して普段の生活はもちろん、4人での演奏活動も一体どうなっていくのか・・・?!とも思いましたが、相変わらず同じペースでやらせていただいていて、もうこれはいつも言いますが、本当に色んな方のご協力あってこそです。ありがたいです(´;₋;`)みなさんにお世話になりながら、成長しています!!

そんな私たちの変化と子どもたちの成長をすぐ近くでずっと見ていてくれるみなさん。
マイシャトーのおけいさんとお客さま☆

6月のマイシャトー定例LIVEでは、百福の1歳を祝って、おけいさんが一升餅を用意してくれました。おけいさんありがとう~!!
この日の一週間くらい前から少しずつ歩き出した百福。
まだ危なっかしい感じですが、一歩一歩自分で歩きます。はたしてお餅を背負えるのか?!
立たせた状態でスタート!!

☆マイシャトーで一升餅☆

フラフラしながらもちゃんと歩いた!!得意げ(笑)
でも尻餅ついたら、そこから立ち上がるのはさすがに無理でした(^^;)

☆マイシャトーで一升餅☆

あんなに小っちゃくてふにゃふにゃでただただ寝てるだけだったのに、この1年で色んなことができるようになってこうして歩くようになったんだもんね。

☆マイシャトーで一升餅☆

うれしいけど、さみしい。でもうれしいけど!元気に大きくなって、しあわせでいてほしいです。

☆マイシャトーで一升餅☆


マイシャトーでは彩音の1歳の時にも同じように一升餅を背負わせてくれたの。

☆マイシャトーで一升餅☆

いつも思うけど、このころの彩音ったらなんてタコちゃんっ(>_<)

当時撮った動画も見せてくれて、同じくこんなに大きくなったんだなぁと実感しました。
 
☆マイシャトーで一升餅☆

その時から、そのずっと前から変わらず来てくれているお客さまもたくさんいて、ほんと親戚のようだよ。LIVE中に汗だくになりながら大きくなった彩音や、動き回る百福を抱っこしてくれている皆さんを見るとあったかくてうれしくて泣きそうになります。

☆マイシャトーで一升餅☆

☆マイシャトーで一升餅☆

☆マイシャトーで一升餅☆

☆マイシャトーで一升餅☆

本当にいつもありがとうございます。
みんないつまでもいつまでも元気でいてくださいね!!!!!!ヽ(°□°*)/

さて、これまでそれほどLIVEに興味を示さなかった百福ですが、ここ最近ついにましゅまろままの子の血が目覚めたのか?!

☆マイシャトーで一升餅☆

曲に合わせて手拍子したり、曲終わりには拍手をしたりと・・・うんうん!いい感じに成長しております(*´艸`*)
そして、初の「太陽は、空にある~♪」の太陽差し!!ちゃんと手を上に上げたんだよ~!写真は撮れなかったけど(>_<)残念!

子供の成長を見ていると、やっぱりみんな音楽は好きなんだなぁと思う。なんだかわからないうちに身体がリズム取ったりしてるの。これからどんな風になっていくのかな~??

☆マイシャトーで一升餅☆

エンディングアクトのさざなみたろうさん。

☆マイシャトーで一升餅☆

百福に安心安全の(´∀`*)笑 ステキなプレゼントをくださいました。ありがとうございます!お気に入りで遊んでいます(*´艸`*)
今やあちこちでしっかりとした独自のファンを獲得しているさざなみさん。やはりたろさんのエンディングがないと1カ月が終えられません♪

☆マイシャトーで一升餅☆

そして、おけいさんのおいしいごはん☆

☆マイシャトーで一升餅☆

今回、写真撮る前に食べちゃって、Σ(゚д゚ 最後のこのぷりぷり大海老で我に返って1枚(笑)
いつもおいしいごはん、ありがとうございます!!

☆マイシャトーで一升餅☆


来月も最終金曜日、7月26日!マイシャトー定例LIVEです♪



同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2019年07月09日 Posted byましゅまろまま at 02:30 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。