☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

みなさまこんばんは!、まあやですっヽ(°□°*)/

お久しぶりのブログ。もう日々がびゅんびゅん過ぎていき・・・あっという間に7月!
6月は内容盛りだくさん。思いが強ければ強い程、ちゃんと書きたいと思えば思うほど、遅くなってしまう・・・そして寝ない百福(T_T)
遅れながらも伺ったLIVEについてはやはりなんとか必ず記録にしておきたいと思っています。
そんな6月後半戦。
に入る前の、4日間、実は高熱を出して寝込んでおりました・・・_:(´ཀ`」 ∠):
思い返せば今年はインフルエンザから始まってお正月も通り過ぎ・・・よくよく考えてみたらこの半年間、毎月体調を崩している私。
彩音が保育園からもらってくるのか??家族の誰かしらずっと風邪ひいているような状態。
病院も毎週のように行ってるから、いつの誰の時の何なんだかもう(*_*;具合の悪い合間を縫って、仕事に行ったりライブをやったりといった感じ。
子どもは熱が出ても意外とけろりとしてるんだよね。ダメージが大きいのは大人の方で(;_;)私は必ずと言っていいほど一番重くなる(。-_-。)気を付けてるのに!なのに~~~!!ホント、どうしたら良いのかしら?!身体を健康に保つ絶対的な方法があったら知りたい(;O;)

今回も記憶があやふやになる3日間。子供たちもろくに見られないような状態から・・・_:(´ཀ`」 ∠):
何とか家族に助けてもらい、意地でも回復をっ! 
16日の静岡遠征に間に合いました。
久しぶりに静岡でAKIさん企画に参加だったので、決まった時からそれはそれは楽しみにしてたんです!でも直前にそんな状態だったので、企画者のAKIさんにもご心配をおかけしてしましました。すみません(>_<)

そんな滑り込みセーフな感じでしたが、朝5時に張り切って出発!元気に向かえてホントに良かった(;▽;)
この日は一日2ステージ!まず向かうは道の駅「くるら戸田」♪

毎週日曜日に開催されている『繋げようライブの輪♪くるら毎週日曜ライブ』へ初めての出演です。

「くるら」って、方言。長野県内でも「○○ら」って使うの。「行くら~」とかね。だからその名前に行く前から親近感♪

向かう途中、少し雨模様なお天気から少しずつ太陽が顔を出して、空には虹が☆わかるかな??

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

最初は頭に雲がかかってた富士山も顔を出して・・・

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

さすが晴れ女の私たちっ!!( *`ー´)ノ

立ち寄った八ヶ岳PAで、「どうしてもこのガチャガチャがやりたい。お財布持って降りなかったからお金貸して」という母。子どもか!「ほんとにいるの?すぐ飽きちゃうと思うよ??」という私にどうしてもやると言って聞かず、回してました・・・2回。

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

片手にガチャ、片手にソフトクリームって・・・子どもか!!<(´ロ`')

「飽きちゃうおもちゃも必要なんだよ~」って、子どもの代表!!!一つは彩音に。喜んでました(笑)

戸田への道のりはAKIさんに事前に聞いていたのに、ナビの誘導にそのままついて行ったら途中で思ってた所と違う道を走ってて、すんごい山道を乗り越え乗り越え・・・何とか到着。
運転は好きだけど、慣れない細い山道は大変(*_*;その時点でなんだかもう1ステージ終えたかのような感覚(笑)でも途中、こんなにきれいな景色も見ることができた☆

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆
海がキラキラしてる~!!

思ったより時間がかかってしまったので、到着したら『そのひぐらし』さんの演奏が始まったところ!!

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

絶対聞きたかった!間にあって良かった~!!慌てて会場へ向かうと…ん??(゚ー゚*?

なんだか見覚えのある後ろ姿。いやいや、まさか!(゚○゚)!でも、こんな人、絶対他にはいない!!(笑)
なんと、大好きな『姫と海賊』の姫と船長が来てくれたのっ!!きゃーーびっくり!!

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆
う、う、うれしいよ~~~!!(>_<*)

そんな再会に感激しつつ、「そのひぐらし」さんのバンドサウンド、フツフツと熱い歌にクスリとさせるMCを堪能しました♪バンドいいなぁ。
暑い日差しの中での演奏、大変だったと思いますでもとてもお日様の下が似合っていて良かった!

静岡に伺っていつも驚くのは、静岡県内各地からお客さまが来てくださること!静岡の皆さんはフットワークが軽い!!そして楽しいもの、イイものを見逃さないように!という気持ちを感じます。AKIさんが各地で確かなイベントを続けているからこそのファンのみなさんもたくさんいるんですよね。だからこそ毎回楽しみで、張り切って伺います。この日も今までLIVEでご一緒した方やあちこちで出逢った皆さん、いろんな方と再会することができました(*^^*)

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

私たちの演奏中も聞きに来てくださった方の他にもたまたま立ち寄ったお客さまが足を止めて下さり、「太陽は、空にある~♪」にも参加してくださいました☆

毎度のように来ていただいた皆さんに見ていただく彩音と百福。
今回もお客さまで来てくださったMさんが百福のこと、それはもう、汗だくになって抱っこしてくださって・・・

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

すみません本当にありがとうございました!!


毎回必ずは子守りを同行することはなかなかできないため、本当に行き当たりばったり感は否めません(。-_-。)申し訳ないと思いつつも・・・
それを承知で聞きに来てくださった方が見るよ!と名乗り出て下さったり、会場内あちこちでリレー抱っこが行われていたりと、本当にありがたい(;₋;)おかげさまでこうして活動ができています。ありがとうございます。

演奏後にそのひぐらしのみなさんともお話ししたら・・・意外なキャラクターが発覚!!、ステージ上では全く分からなかった驚きの発見もあり(笑)楽曲だけでなくみなさんそれぞれのその人柄もますます好感がもてました!(*´艸`*)その先を知りたいような、知っちゃいけないような・・・(笑)
☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆
またどこかでご一緒できたらうれしいです。

近くから遠くから聞きに来てくださったみなさま、お世話になったみなさん、ありがとうございました。
くるら戸田は道の駅なので、地元の名産品やイチオシ商品が盛りだくさん!!
フレッシュソーダも暑いこの日にピッタリ!

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

船長オススメの雲丹醤油と地元のおみかんで作ったというつるさんのぽん酢をお土産に♪

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

ここには贅沢な源泉かけ流しの温泉もあるの!すっごく入りたかったけど、今回は次の場所への移動がぎりぎりだったため、断念・・・今度またゆっくり寄りたい道の駅☆

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

今度は私も顔はめるわ!!

演奏の後はボリュームたっぷりのお弁当をいただき、その間にも姫と船長の会話に涙が出る程笑う笑う!!もう、大好き(>_<)

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

船長と百福の距離も縮まった??

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

姫には自ら手を伸ばしていくの・・・もうこんな時から男の子なのね。

☆くるら戸田へ行くらーっ!!☆

ここからぶ~~ん!と移動して、この後は富士宮へ参りますっ( `―´)ノ



同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2019年07月03日 Posted byましゅまろまま at 00:38 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。