☆76回目、3月のおぶ~☆

みなさまこんばんは!まあやですっヽ(°□°*)/

17日日曜日は、おぶ~コンサート!76回目のましゅまろままLIVEでした♪

☆76回目、3月のおぶ~☆


私たちの演奏をめがけて来てくださった方が沢山いて、いろんな方にお会いできて、すっごくうれしかったです~!!(﹡´◡`﹡ )
春休みに入ったこともあってか小さな子たちも多く聞いてくれました。偶然聞いてくださった方も、1部2部と通して聞いてくださった方も♪みなさんどうもありがとうございました(*^^*)

季節の変わり目ということもあるのか、晴れてたかと思ったら急に曇ったり、かと思ったら急に雪が降ってたり!!なんだか忙しいお天気だった。
演奏の途中でふと外を見たら、雪が降ってたのにはびっくり!!露天風呂に入っていた皆さんは、いろんな天候が楽しめましたね(*´艸`*)
お客さまも、「降ったり止んだりで、まさに降っても晴れてもだね~」なんて言っていました。春へと、一進一退。こうして少しずつ暖かくなって行くんだなぁ。

☆76回目、3月のおぶ~☆

そんな時季を思いながらセットリストも考えました。この時季にいつもやる大好きな曲も♪

☆76回目、3月のおぶ~☆

3月はなにかと別れの季節。

私の周りでも、卒業式とか卒園式と言った話を耳にします。楽しみな未来へ繋がる卒業、だからただ悲しいわけじゃないけど、学生時代のこの時季、卒業式の頃を思い出すと、なんとなくきゅんとするよね~!
特にきゅんとするようなエピソードがあるわけじゃないんですが(笑)

この春の風の感じとか匂いとかそういうので唐突に、その頃の感覚を思い出すことがあるあります。
MCでも母と話しましたが、学生時代なんてついこの間のような気がするのに!って思うけど、母も同じ感覚だそうなので、これはもうきっとずっとそういうものなんですね(笑)

この先、彩音や百福が大きくなってもそう思うんだろうなぁ。
でも、これから自分の子どもたちが色んな経験をしていくんだなぁって思うと、いいねいいね!!!わくわくしてね!!って思う。いろんな体験をして、元気に大きく幸せでいてもらいたいです。

☆76回目、3月のおぶ~☆

そんな我が娘、彩音さん。
今月お誕生日がやってくるということもあって、何やらお客さまに、✨イイモノ✨いただいていました・・・!!Σ('◉⌓◉’)
もうもう、LIVEに来ていただくだけでもうれしいのに!!彩音や百福のことまで・・・ありがとうございます。(>_<)
彩音、嬉しそうだった♪

☆76回目、3月のおぶ~☆

そしてそして、演奏後、おいしいお食事をいただいたのに・・・うっかり!!写真を取るのを忘れてしまいましたぁああ・・・!!!なんてこと!∑(゚Д゚)

もう、最近ももふくと彩音とでごっちゃごっちゃしてしまって・・・ほんとうっかり忘れちゃうことが多いのっ(>_<)
日常生活でもろいろ・・・_:(´ཀ`」 ∠):

しかも今回も演奏後、母はご飯をいただいた後超ダッシュでこばく亭へ戻ったので、気づいたらどちらの写真もありませんでした・・・
気をつけなくちゃ!!

その代りではありませんが・・・
おぶ~では現在春のスイーツフェアを開催中!

☆76回目、3月のおぶ~☆

春らしいパステルカラーで色とりどりのスイーツたちが待っています♪私、おぶ~のソフトクリーム大好きなの!パフェやフローズンは、そんなソフトを今の時季限定のスペシャルバージョンで味わえちゃいますヨ(*´艸`*)

4月のおぶ~でのましゅまろままLIVEは、4月28日、日曜日です。
来月もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2019年03月19日 Posted byましゅまろまま at 22:51 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。