☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆

みなさまこんばんんは!まあやですっヽ(°□°*)/

29日日曜日は、おぶ~湯屋コンサートましゅまろままLIVEでした!

☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆

出産前が5月の初めだったので、二カ月ちょっとぶり。
ももふく出産後初だったので、スタッフの皆さんにも「生まれたんだね!」とたくさん声をかけていただいて、いろんな方に抱っこもしてもらいました(*^^*)しあわせだね~~!

☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆

☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆


この日はお友達の家族が、LIVE中のあやねとももふく見守り隊として、一家総出で来てくれました!!!も~~感謝です!!!ありがと~~~( ;▽;)

☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆

最初は生まれたばかりのももふくを見てくれるつもりで来てくれたのですが、途中からシフトチェンジ・・・あやねをどうにか留まらせておいてくれました・・・(◞‸◟)おかげさまで一部二部と演奏をすることができました。ありがとうございますm(__)m
赤ちゃんの頃の、寝てるだけの時の方が楽だったりするんですよね・・・(^^;)彩音もそんなときがあったのに、今は言って聞かせるのもなかなか一苦労だったりします。

小中学校は夏休みに入っているということもあって、ご家族連れも多かったよ。興味津々で見てくれてる子たちもいて、休憩中にちょっとアルパに触れてもらったりもしました♪夏休みの思い出に少しでもなってたらうれしい!!
おぶ~でも、夏らしい曲を選んでお送りいたしました。一緒に口ずさんでくださっているのも聞こえました。聞いてくっださったみなさん、ありがとうございました。
彩音も最後の降っても晴れてもだけ、久しぶりに参加。

☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆

おぶ~LIVEに一緒に来るのも久しぶりだったね。何度も、「おぶ~行くの??」と言っていたので、やっと来れてうれしかったんじゃないかな。

☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆

演奏後はお友だち家族と一緒にごはん。

7月限定メニューは、残り日数わずか!ボリュームたっぷり角煮ごはん

☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆

&夏といえば、カレー!やわらかく煮込んだ牛タンカレー!

☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆

おいしくいただきました☆夏のスタミナ飯!本当に毎月限定メニューがあって、お客さまも楽しみな事と思います♪

そして、お友達にももふくを見ていてもらい・・・久しぶりにおぶ~のお風呂へ!!ゆっくりお風呂入るのなんて、すっごく久しぶり!!
ふぁ~~~しあわせ~気持ち良かった~~( *´-`*)
あやねもずーーっとおねぇちゃんにくっついてごはんからお風呂まで!ホントのママの私よりもっと一緒にあちこち行って面倒見てくれて・・・ちっちゃなママ!!本当にありがとう!!

☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆

どこへ行ってもみなさんに助けていただきながら、こうやって活動できて本当にありがたいです。

様々な方が参加しているおぶ~湯屋コンサートもなんと300回を超えたそうです!

☆おぶ~ましゅまろままLIVE69☆

おぶ~湯屋コンサートの一番最初から参加させていただいている私たちましゅまろままも、おぶ~さんでのLIVEは今回で69回目。マネージャーのNさんが、「あと3年くらいで100回になるかな?」と言っていましたが、本当に100回目指してがんばりたいです!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
次回70回目となるましゅまろままLIVEは、9月2日日曜日です。ぜひまたお出かけくださいませ♪

おぶ~の帰り道に目の端に飛び込んできた、色・色・色!!波田の花火大会の花火がタイミングよく見れました☆今年の夏初めての花火!なんだか得した気分(*^^*)
もう7月も終わりだもんね。短い夏!!暑さに負けず、まだまだ楽しみたいと思います!!


同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2018年07月31日 Posted byましゅまろまま at 03:25 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。