☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

関西ツアー2日目ヽ(°□°*)/

2日目にして、ファイナル!!(笑)
会場は神戸市中央区のサロン・ド・あいりさんです!
この日彩音はおじちゃんおばちゃんとお留守番。

前日の五車線問題があったため、何かあってもいいように、(笑)少し早めにおうちを出ました。
そして出逢った六車線!!!一本増えてる!!ぎゃーーーーもう勘弁してクダサイ(ノД`)・゜・。
やはり何度かぐるぐるした後、無事たどり着くことができました。

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

大阪でおじゃましたサエラさんもそうでしたが、あいりさんも店内に入ってみて奥行きの広さにびっくり!更に、ステージに向かってお客さまの席が少しゆるやかな段になっていて、後ろに座った方もしっかりとステージを見渡せるようになっているのです。

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

吉崎さんをはじめ、様々なジャンルのさまざまな方がこちらのステージに立っているそうで、ステージからもフロアからも老舗の空気感が伝わります。

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

このピアノもかわいくて素敵。

あいりさんと吉崎さんはなんと20年来のお付き合いなんだそう!
サエラさんにもあいりさんにも、ぜひましゅまろままを連れてきたかった、と言ってくださったのですが、そんな大切な場所にご案内いただけるというのが本当に、とてもうれしく思いました。
長いお付き合いのある大切な場所だからこそ、吉崎さん自身「もう家族のような付き合い」とおっしゃるほど長い付き合いのお客さまがたくさん来てくださいました。
中には大阪に続き、2日連続で来てくださった方も!うれしかった~~~(>_<)
そんなお顔触れを見て、ふと気づくと前日とはまたがらりとセットリストも変わって・・・
会場の音の広がりも相まってとても楽しく演奏させていただきました!!
場所柄なのかな??お客さまの反応がすっごく伝わってきて、ほんと楽しくてなんだかあっという間の時間☆
コラボも回を重ねるごとに楽しくなります!
またぜひご一緒させてください!!!
☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

そしてライブ後は、やはりカンパイ!!(笑)
今回のライブは家庭料理と1ドリンク付きということで、ライブ中お客さまのもとに運ばれていてずっと気になっていたお重☆
私たちもご対面~!!

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

この後も出てくる出てくる手作りのお料理の数々。家庭料理、というまさにどれも手がかけられていてあったかくておいしかったなぁ。
かす汁、あったまった~( *´艸`)

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

お客さまも残ってくださって、それはもう楽しいお話を色々聞きながらの打ち上げとなりました。
あいりのママさんの考案した蜜蔵酒も登場!

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

私は残念ながら運転なので飲めませんでしたが…母いわく、度数が高めなのに、すごく飲みやすくておいしくてアブナイ!らしい(笑)

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

お店ともお客さまとも20年来のお付き合いだからこそ、の吉崎さん驚きのエピソードも飛び出して…新しい一面を発見!!(笑)私たちにもいつか、そんな新しい吉崎さんを実際に見る機会があるでしょうか|₋・)チラリ

今回会場を決めるにあたって、県内外各地で演奏していらっしゃる吉崎さんはとても悩んでくれたそうです。
そんな中で、打ち上げまでおいしく楽しく!と、さすが☆私たちの特徴をよくわかってくださっていて・・(笑)
本当にライブから打ち上げまで、終始楽しくおいしい2日間でした!!

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆

吉崎さんのおかげで実現できた初めての関西ツアー。初めて訪れる場所にもにもかかわらず、こんなに温かく迎えていただき感激しっぱなしでしたが、それはもうやはり吉崎さんの信頼があってこそ。吉崎さんが言うなら…と沢山の方が来てくださり、私たちもまた新しいたくさんのご縁をいただきました。

以前から関西の仲間に紹介したい、関西であそこにここに、ぜひ行きたいと言ってくださっていたのですが、今回のツアーに当たって本当に心を込めていろんな方に私たちのことをお話ししてくださっていたんだなぁというのがひしひしと伝わる2日間。もう感謝ばかりです。だからこそ私たちも気合が入った2日間でした!!
楽しくてあっと言う間だったな~!
まだまだ紹介したいところがある、観光案内も!なんて言ってくださり、今からまた次回が楽しみでなりません!!また伺えるようにがんばろう!!!
2日で出逢ったすべてのみなさま、お世話になったみなさまに感謝の気持ちを贈ります。
そして、ナビゲートしてくださった吉崎さん!ありがとうございました。今度は松本でお待ちしていますね♪

☆関西ツアー2日目~神戸編~☆


さて、再び六車線を攻略して親戚のおじちゃんおばちゃんと彩音の待つおうちへ帰宅。
一体どうなっていることやら・・・恐る恐る帰ってみると・・・おばちゃん、かなり疲れておりました( ;∀;)ごめんね・・・
全然大丈夫、って言ってくれたけど、絶対大変だったに違いない・・・
おじちゃんおばちゃんにお兄ちゃん一家も巻き込み、色々大変だったそうで・・・ほんとこちらもまた感謝でございます

色々な方の助けがあり、終えることができました。ありがとうざいます。今度連れてくるときは、もう少しいい子にしてきます(>_<)

さて、2日間のツアーは終わりましたが、関西の旅番外編、もうちょこっとだけ続きます。


同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2018年01月24日 Posted byましゅまろまま at 01:37 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。