☆プレミアムな日の定例ライブ☆

みなさまこんにちは!まあやですヽ(°□°*)/

初導入されたばかりのプレミアムなフライデー☆
周りでは実感されている方の方が少ないみたいですが・・・(^^;

考えてみたら!今後、マイシャトーのましゅまろまま定例ライブはそのプレミアムフライデー開催ということになるんですね!
勤務時間はともかく・・・ライブに来ていただいた皆さんには「プレミアムな金曜日だったなぁ」と思ってもらえるような時間にしていきたいです☆

ダジャレ好きなお客さまが、「俺はプレミアムエブリディー!」って言ってたけど、素晴らしいと思いました( *´艸`)

ということで、昨夜お越しくださった皆さんありがとうございました。
スタート前は、少しお客様の出足が遅いかな??なんて思っていましたが、始まるころにはみなさんが集まってくださって、うれしいかぎりでした(●´`●)寒い中足を運んでくださいまして、ありがとうございます。

先月やったマイナーな曲も、反省点を踏まえ改めてやりまして・・・せつなさ、出た?!(笑)どうだったかな?!
でも、まあやさんはそれが良いんだよ~!!と、あたたかいご意見もいただいたので、良しとします(笑)
どうしたら良いんですかね、切なさや哀愁をうたうのは・・・
また来月にも課題曲としますので、お楽しみにしていてくださいネ♪

今回は、降っても晴れてものときにはかいじゅう彩音もど真ん中でカホンの上に陣取り・・・

☆プレミアムな日の定例ライブ☆


足でリズムを刻む!みんな彩音に注目!

☆プレミアムな日の定例ライブ☆


はい、私たちバックバンドのましゅまろままでしたΣ(゚Д゚)
「こりゃメイン張るのも時間の問題だ」って・・・今でも危ういわ!

彩音がいる音も、ライブの音の一部、として楽しんでくださっているみなさん。
これがいいんだよ、こんな環境の中でできるライブも聞けるライブも、なかなか無いよね。みんなこれが楽しくて来てるんだよ、と言っていただけて、本当にうれしい。感謝です。

みなさんに成長を見守っていただいている彩音も来月2歳になります。
誕生日プレゼント何がいいかな?!なんて聞いてもらっていたけれど、いやいや、もうそんなプレゼントなんていらない位、親子共々たくさんの物を皆さんからいただいています。
私たちが恩返ししなくちゃ。ほんとに。
あとは、彩音の成長を一緒に見てもらえるよう、一緒に長生きしていただければいうことありませんっ(﹡´◡`﹡ )ノ

そんなわけで、来月のマイシャトーライブは定例通り、3月の最終金曜日、プレミアムなフライデー、3月31日となります。ぜひぜひお出かけくださいませ♪

ましゅまろままの後は、エンディングアクトのさざ波太郎さん。

☆プレミアムな日の定例ライブ☆


今回は立ってのパフォーマンス♪

名曲のエピソードは毎回コメントが違って・・・夫婦円満さが伺えます( *´艸`)ほっこり、クスリ。
ありがとうございます。また来月も楽しみです♪


そしてそして、ごはんタイム!
私たちはもちろんですが、彩音も大変な食欲でした!
こ~んなに大きなカジキ、一番食べたよね!

☆プレミアムな日の定例ライブ☆


鯛のカルパッチョは私と母で♪

☆プレミアムな日の定例ライブ☆


彩音の大親友?!

☆プレミアムな日の定例ライブ☆


Fさんの持って来てくれた大根でおけいさん作ってくれたお漬物に煮物もおいしかった~!

☆プレミアムな日の定例ライブ☆

ごちそうさまでした☆


さて、明日日曜日は、こちら!!

☆プレミアムな日の定例ライブ☆


KokopelliさんのCD発売&チャリティーライブにわたしたちましゅまろままも参加させていただきます!
コンサートは2部構成になっていて、私たちは一部の童謡コンサートに出演いたします。

お子様は入場無料☆みなさんの知っている曲がたくさんあると思いますヨ♪

しかも今回は、一部の最後に全員での演奏があります。
二胡の方と演奏するのは初めてのこと!どんな風になるか楽しみだなぁ!
きれいなハーモニーが響きます。ぜひ遊びに来てくださーい!


同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2017年02月25日 Posted byましゅまろまま at 12:06 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。