☆快晴!真寿園まつり☆

みなさまこんばんは!!まあやですヽ(゜□゜*)ノ
今日は久しぶりにピッカーン!晴れ晴れしたお天気!!!今年も真寿園まつりに参加させていただきました。

☆快晴!真寿園まつり☆


いつもマイシャトー定例ライブでエンディングアクトを務め、さざなみワールドを展開するさざ波太郎こと、たろちゃん。真寿園の職員さんです。
本日はなんと、スーツ姿で迎えてくださいました。
来賓の紹介をするたろちゃんは、緊張気味・・・??

☆快晴!真寿園まつり☆

新鮮でした(笑)

今回の真寿園まつり、実はもう一つ一大プロジェクトがありまして…
それが、同じくステージ出演する『juneさんとましゅまろままが、お友達になって仲良くなること!』byたろちゃん
ウクレレを弾いて歌うjuneさん。

☆快晴!真寿園まつり☆


よくよくお名前は耳にしたり、私はイベントの司会の時にニアミスはあったのですが、しっかりとお会いしてお話するのは初めて。
さざ波さんは、真寿園まつりでの演奏はもちろんですが、私たちがきっと仲良くなれると思う!と引き合わせたくて、今回のステージにjuneさんとましゅまろままをオファーしてくださいました。

そして、たろちゃんの思惑通り・・・juneさんの選曲は、私たちのレパートリーにもあるものが多く、大好きな曲がたくさん!ウクレレの軽やかな音色と、深く心地よい歌声に気持ちの良い時間が流れました。

☆快晴!真寿園まつり☆

あらあら?!気づいてみたら、私たちの衣装も、ベレーにチェックでなんか示し合わせたみたいに、おそろい風、、ではありませんか?!!

☆快晴!真寿園まつり☆


Juneさんは「3姉妹みたい」と言ってくださり・・・お気遣いありがとうございます(笑)


ましゅまろままも午前中ステージ一発目で、張り切って演奏しました!!

☆快晴!真寿園まつり☆


もうステージがおひさま燦々で!!まぶしかった~~!目が半分くらいしか開かなかった(笑)それぐらいおひさま全開でした!
こんなに良いお天気、久しぶりだったもんね。芝生のあるお庭で、青空の下みんなで降っても晴れてもは、心まで晴れ晴れ♪



演奏後、綿あめコーナーに行ってみると、スーツを着替えて綿あめ職人になったたろちゃん、

☆快晴!真寿園まつり☆

なかなかの腕前です!!

☆快晴!真寿園まつり☆

そして、彩音は初めての綿あめ!!

☆快晴!真寿園まつり☆


なんだか、慣れない様子(笑)

☆快晴!真寿園まつり☆

☆快晴!真寿園まつり☆


その他にも職員の皆さんが焼きそばやアメリカンドッグ、親機などを販売したり、お抹茶を出していただけるスペースも。
私たちも堪能したよ~(*^^*)
☆快晴!真寿園まつり☆



手作りで温かいお祭りでした☆
なんと、お客さまや、出店していたスタッフさんまでCDもたくさん手に取っていただけました~!とてもうれしい!!ありがとうございます。

今回も音響のおけいさんに彩音ともどもお世話になりました。

☆快晴!真寿園まつり☆

☆快晴!真寿園まつり☆
いつもありがとう!!

そして、声をかけてくださったさざ波太郎さん、ありがとうございました!
☆快晴!真寿園まつり☆

思惑通り・・・仲良くなる作戦は、大成功です☆今月のマイシャトー定例もよろしくお願いいたします♪

さてさて、明日は少し日に焼けたましゅまろままで下北沢へおじゃましますよー!!
いよいよワンマンです!
おかげさまで、満員御礼!!となりました!!ありがとうございます!!

あれやこれや用意して…張り切っていきます!どうぞよろしくおねがいいたしまーす!!!


同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2016年10月15日 Posted byましゅまろまま at 23:31 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。