薔薇と音楽の街

まみです。

6月3日(月)
この日は、深瀬人寛さんの番組『ふかせひとひろ くつろぎのおと』にて、6月14日から始まる、竹原ピストルさんの『信州銃弾ツアー』の告知をさせて頂く収録のために、伊那の『問屋街スタジオ』へ、謙ちゃんと伺いました。

薔薇と音楽の街

ライヴも充分できるとってもおしゃれで素敵なスタジオ。

薔薇と音楽の街

パーソナリティの深瀬さんは、ツアー9日目の高森町、『旧下市田小学校』でのライヴの日に、湯沢かよこさんとともに、出演してくださいます。

黄緑好きの深瀬さん。
薔薇と音楽の街

収録でもお話しましたが、今回のツアー、10箇所での開催にあたり、すべての会場が、特色のある、味のある会場、そして共演者もバラエティに富んだ実力者にお願いしてありますので、全て観たい、聴きたいライヴです。

そういう私も、8日目、下諏訪の『鐡 TETSU』で、ましゅまろままでご一緒させて頂きます。
そして『鐡 TETSU』では、現在毎晩熱い夜を繰り広げている静岡ツアーのプロデュースをしているAKIさんも、ミュージシャンとして登場です。

薔薇と音楽の街

深瀬さんのやさしい雰囲気で、収録もリラックスしてスムーズに進みました。

薔薇と音楽の街

放送は、9日の0時25分から。(土曜日の深夜)
FM長野です。

ましゅまろままの曲もかけて頂きました。
今回は、いつもかけないような、“あの曲” にしましたよ。


伊那は、『薔薇と音楽の街』なんですって!

薔薇と音楽の街

歩道沿いや、お店の前などに、街の人たちでお世話している立派な薔薇の鉢植えがズラリ!
華やかで素敵です。
薔薇と音楽の街

薔薇と音楽の街

さて、そして今日は、長野のツアーに先駆けて、南伊豆のゲストハウスKodo Kodoさんにて、the APPLAUZで行ってきま〜す!
ハヴ君も一緒です。
既にsold outになってますが、お天気がよさそうなので、テラスでの立ち見でも良ければ…と言うことです。
どうしても!という方は、ご連絡くださいとのことですよ。
(ゲストハウスコドコド 0558-62-1339)


長野銃弾ツアーの詳細は、謙ちゃんのブログをご覧ください。

http://futurista.naganoblog.jp/e1276366.html

それでは、行ってまいります!( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(まみのブログ)の記事画像
マイシャトー大忘年会
ロズベリーカフェ まみりんソロライヴ
GWライヴレポ第一弾!4月28日 安曇野松本編
彩音のこもりうた
ピストルさんのメッセージ
中井染の小道 & タマソニ
同じカテゴリー(まみのブログ)の記事
 マイシャトー大忘年会 (2023-12-31 20:46)
 ロズベリーカフェ まみりんソロライヴ (2018-06-29 04:38)
 GWライヴレポ第一弾!4月28日 安曇野松本編 (2017-05-12 00:36)
 彩音のこもりうた (2017-02-06 15:56)
 ピストルさんのメッセージ (2016-12-29 11:51)
 中井染の小道 & タマソニ (2016-03-17 17:52)

2013年06月06日 Posted byましゅまろまま at 05:28 │Comments(2)まみのブログ

この記事へのコメント
 先日、職員旅行で諏訪ガラスの里に行きました。その時のサプライズ。思わず、楽しくて一緒に歌って、輪の中に入ってしまいました。
どうしてもあの時の感動が忘れられず、検索してこちらのブログにたどり着きました。
 素敵なかわいい親子さんですね。音楽活動がんばってください。
Posted by みぃみ at 2013年06月11日 20:27
☆みぃみさん☆
コメント、気付かずお返事が遅くなってしまいました申し訳ありません!

改めまして、ありがとうございました!!

そうなんです、普段はアルパという楽器と母のうたとで活動をしています。
社員旅行で・・・偶然出くわしたんですね。もしかしたら、私たちが引っ張り込んだ、あのノリノリのグループのみなさんかしら?!!
みなさんのおかげで私たちもすっごく楽しかったんですよっ(>_<)
旅行先のわずかな時間、一緒に歌ったり手を叩いたりできて、それだけでもうれしいのに、こんな風にメッセージをいただけるなんて、感激です。
また旅先のことを思い出す時に、ガラスの里での出来事も一緒に思い出してもらえたなら、とってもうれしく思います。
またどこかでお会いする機会がありましたら、尚うれしいです。
わざわざ見つけていただいて、本当にありがとうございました。
Posted by まあや at 2013年06月30日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。