☆「Flashing M」始動☆

みなさまこんばんは!!まあやですヽ(゚□゚*)/
普段はましゅまろままのアルパ担当。
でも今日は・・・・・?????!!!!!

『SUWAガラスの里』の副支配人がひらめいたワクワクを、こっそり大事に真剣に、練ってきたマル秘プロジェクト。
ついに本日解禁となりました!!
場所は、『SUWAガラスの里』

☆「Flashing M」始動☆

パフォーマーは、小松チヒロ・小松ハルカ・関謙一・関小春・関櫻子・兵藤真美・兵藤真彩の7人からなる「Flashing M」

たくさんのお客さまの中で私たちが奏でられるのは、ほんのわずかな時間、アカペラの『声』だけ。
あぁ、アルパを弾かないって・・・こんなに緊張するんだ!!(笑)

突然始まった出来事に、
お買いものに夢中な人も、あれ!!なんか始まったぞ?!って注目してくれる人も、横で急に歌い出す人にビックリしちゃった人も、手拍子して一緒に歌ってくれる人も、いろんな方がいて当然!

でも、今日3回目のパフォーマンスが終了した後に、男の子がお父さんに興奮気味に話してた、「今ね、すごかったんだよ!あの男の人がね、急にピアニカ吹き出してね、ハーモニカの人もいてね、みんな歌いだしてね、いやぁ~おもしろかったわ」って。

入ってきたくてうずうずしてて、最終的には一緒に列になって歌ってくれた女の子も。

ずーっとニコニコ笑顔で手拍子してくれてた小学生3人組も。

居合わせたお客さまの中に、「家族で遊びに行った諏訪のガラス売ってるとこでなんか面白いことやってたなぁ」って旅行の思い出と一緒に諏訪っていう場所が、ガラスの里が、記憶残るのならば・・・なんてうれしいんでしょう!!

偶然あの場所に居合わせた沢山のお客さま、応援に来てくださったみなさま、手拍子に歌声での参加、拍手、ありがとうございました!!
日本各地から実演に来ていた有名なガラスの職人さんたちも、
☆「Flashing M」始動☆

この時間は手を止めて立ち上がりにこにこで手拍子をしてくださいました。うれしかった!

僅かな時間、そこに居合わせた人たちと一緒に楽しみたい。どれだけの人を渦の中に巻き込んでいけるのか。
驚き!とわくわく!の気持ちをどこまで一緒に共有できるのか。

歌のチカラと自分たちが持っているモノを元に、ぐるぐる大きな大きなうずまきになるようにヽ(゚□゚*)/!!

「Flashing M」まだまだこれから練りに練って行きます。
毎回、どんどん変わるよ!!!

こんなふうに書いても、このブログだけじゃどんなことやってるのか、全然わからないでしょ??


気になってるみなさま、『SUWAガラスの里』にぜひ応援に!!一緒に巻き込まれに!!来てください!!

次回出没は、5月11日(土)。
時間は、11時・13時・15時

今後もこのブログで活動についてお知らせ&ご報告していきます☆

☆「Flashing M」始動☆

☆追記☆
『Flashing M』のメンバーである関謙一さんがより詳しいブログを書いてくれました!
こちらもぜひ読んでください!

http://futurista.naganoblog.jp/e1257792.html



同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2013年05月06日 Posted byましゅまろまま at 03:21 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。