☆マイシャライブ&明日は・・・☆

みなさまこんばんは!!まあやですヽ(゜□゜*)/

本日はマイシャトー定例ライブでした!!

今年初の冬の歌を盛り込んだましゅまろままのステージに息をのむまあやソロコーナー(笑)、そして北村さんのステージにはギターだけじゃなくて一期一会も登場したよ。

☆マイシャライブ&明日は・・・☆

お客さまもあちこちからたくさん来ていただいて・・・本当にありがとうございました。

マイシャのライブはいつも、常連さんも初めて来てくれた方も、来てくれたお客さま同士が仲良くなって、お互いのいろんなことを話すことができる雰囲気なんです。輪がどんどん広がっていく感じ。それがすごくうれしいなぁと改めて思いました。みなさんのおかげさまです。ありがとうございます。

おけいさんのごはんも相変わらずおいしく・・・

エビのお刺身なんて甘くてプリっぷりで口に中が大変!!

見て!この光り輝く姿を!!icon12(笑)

☆マイシャライブ&明日は・・・☆

え?!エビちゃんの頭がないって??


ふふふ・・・それはこ・ち・ら( ´艸`*)

☆マイシャライブ&明日は・・・☆

イ~イ出汁が出て最高でした☆

赤い宝石ももちろん(>_<)

☆マイシャライブ&明日は・・・☆

おけいさん、ありがとうございました!!



いよいよ今年も残すところ1ヶ月。
来月12月28日(金)は『大忘年会inマイシャトー』と題しまして、定期ライブも兼ねた忘年会を行います☆

この日は他にもミュージシャンのみなさまが来てくださるそうなので、様々な音楽が聞けるかも・・・?!
ご都合の良い方はぜひお越し下さいね♪一緒に楽しみましょう!!


ということで、駆け足でお送りしましたが、明日は(あ、もう今日だ!!)また松本の一大イベントが控えているのであります!!(*゚ー゚*)ゞ

それが、コチラ!!!

☆マイシャライブ&明日は・・・☆


☆マイシャライブ&明日は・・・☆

以前からライブ等でもお知らせしてきましたが、【ACOBATTLE☆MATSUMOTO Special 2012】ついに!ついに!!やって来ます!!

何度も言うけど、もうもう、本当に素晴らしいアーティストのみなさんがここ、松本に集まるんです!!

さまざまな場所で出逢ったみなさん。しつこく言うけど、来て間違いなし!聞かなきゃ絶対損!!なのは、胸を張ってお伝えします!!

まだ間に合います!ぜひ!!会場で、魂の音、感じてください。

私たちもスタッフとして皆さんをお迎えします♪ぜひ!!会場で、お会いしましょう!!


同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2012年11月25日 Posted byましゅまろまま at 02:26 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。