☆第一回おぶ~コンサート☆

まあやです\(゜□゜*)/
おぶ~での初めてのコンサート☆終えて帰って来ました。あ!帰ってきたのはもう2時間くらい前ですが…(笑)
おぶ~のスタッフの皆さんが事前に告知をして下さり、ライブがあるからとわざわざ足を運んで下さった方もいたと聞きました。みなさまありがとうございました☆

今日は、ましゅまろままの名前にちなんで、おぶ~のスタッフさんが様々な種類のましゅまろを用意してお客さまに配ってくれたんですヨ。
実は…『ましゅまろまま』と名乗りながら、あまりましゅまろを食べる機会がなかった私たち…(笑)
本番前にすっごく久しぶりに食べたら、「ましゅまろってこんなにおいしかったっけ?!」と驚きの発見☆

ノーマルなのもおいしかったけれど、カルピス味とかラムネ味、レモン味等いろんなのがあるんだよ!知らなかったー!
ちなみに私たちの中のBEST1は、カルピス味でしたicon12
今日来て下さった方が、ましゅまろの味とともに、ましゅまろままの名前、覚えてくれてたらいいなぁ(#^.^#)


今回のコンサートは、第一回目ということもあって色々と試しつつという感じでしたが、お客様もおぶ~では見慣れない光景の中で、何だろう??と興味を持って立ち止まって下さったり、ご飯を食べながら耳を傾けて下さったり、中には手拍子をして下さる方もいて、とってもありがたかったです。
☆第一回おぶ~コンサート☆

二部では明日がお休みだからか、ちっちゃなお子様も多くいて、終了後にはアルパにも触れてもらえました。
☆第一回おぶ~コンサート☆
きれいな音が出ると、満面の笑顔!こっちまで幸せな気持ちになったよ(*^_^*)
(写真はFUKUちゃんが撮ってくれた!FUKUちゃん、写真に手拍子に、盛り上げてくれてありがとう☆)

そうそう!1部と2部の間におぶ~のお食事をいただいたのですが、スッゴクおいしかったです(´ρ`*)

『胃袋黄金トリオ』の私たち(笑)色々と頼んでおいしいおいしいとぺロりといただきました☆スタッフさんおススメの撫子御膳は彩りもきれいでちょっとずついろんなものが食べられてうれしい♪
☆第一回おぶ~コンサート☆
「これは…お酒を飲みながら食べるのもいいかもね!」と、母が申していました。なるほど(笑)

他にも長野県内ではまだおぶ~でしか飲めないという『フローズン生』
☆第一回おぶ~コンサート☆
は、まみりんおススメ!
なつかしの『クリームソーダ』
☆第一回おぶ~コンサート☆
は、私と関さんおススメ!
種類豊富なお風呂とともに、お食事処もぜひ楽しんで下さい!もちろんコンサートの日は、ましゅまろままの音楽も♪

ほらほら!おぶ~、行きたくなってきたでしょ?!(笑)

おぶ~では、これから毎月必ずコンサートをやっていく予定です。

まずは、こんなことやってるよ!って沢山の方に知ってもらいたいなぁ。

そして、ましゅまろままをおぶ~ならではの楽しみ方をしてもらえるように、よりお客さまに楽しい時間を過ごしてもらえるように、私たちも工夫を重ねて行きたいと思います!

来月のおぶ~コンサートは、25日(水)icon12

ぜひぜひお越しくださいっ\(゜□゜*)/



さて、数時間後には土肥に向けて出発です!!きゃー早く寝なくちゃ~!!!


icon06おまけicon06

ブルブルダイエットマシーン(?)で、色々燃やしてるお二人☆
☆第一回おぶ~コンサート☆

これ、私も乗ってみたけど、かなりブルブル来ます!いろんなところが揺れたよ~!なんと無料でできるんですヨ。まみりんは2回乗ったそうです(笑)

ほらほら~、おぶ~、行きたくなってきたでしょ?!(笑)


同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2012年06月23日 Posted byましゅまろまま at 04:33 │Comments(2)まあやのブログ

この記事へのコメント
6月のライブお疲れ様です。

私事ですが本日昼間「おぶ~」に行ってきました。
荷物置いて「ランニング&ウォーキングステーション」を利用し、暑い中一走りした後、温泉に入りました。
まあやさんのブログの内容通り、すごく居心地がいいとこでした(^^)

機会があればまた訪れたいです。今度はライブのある日にでも…
「ランニング→温泉→一杯飲みながらましゅまろままの演奏を聴く」
というコースが実現できたら…なんて思ってます(笑)

追記
昨日のマイシャトーライブで久々に生演奏聞いて、元気になりました!
過酷な7月も何だか乗り切れるような気がしています(^o^)/
Posted by こーすけ at 2012年06月30日 15:22
♪こーすけさん♪
先日は遠くからお越しいただきまして、ありがとうございました☆
早速おぶ~に行って下さったんですね!運動した後のお風呂は一段と気持ち良いだろうなぁ(>_<)運動とは無縁な私ですが…(笑)

ぜひぜひコースの実現も、よろしくお願いします(●^o^●)
元気になったと言っていただいて、こちらこそ元気をいただきました!過酷な7月とのこと…お身体に気をつけて、また気分転換に来てくださいね(*^_^*)
Posted by まあやまあや at 2012年07月03日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。