☆秋空の下!エルシーブイFM公開生放送☆

みなさまこんばんは!まあやですっヽ(°□°*)/
9月16日、3連休の最終日!私たちは諏訪住宅公園へ行って参りました♪
この日諏訪住宅公園で行われていたのは、エルシーブイFMの特別番組 「諏訪住宅公園からラジオ生放送」!
その放送内にましゅまろままもゲストとして呼んでいただき演奏しました☆うれしいな~!(*´艸`)

LCVではず~っと何かしらでお世話になっていて、近頃は諏訪地域の温泉をご紹介する『すわSPA!』という番組のナビゲーターでおじゃましていました。
FMにおじゃまするのは本当に久しぶり!ましゅまろままでは…更に久しぶり!
お世話になっている方や、お久しぶりにお会いできた方もいて・・・うれしかったなぁ(*^^*)
☆秋空の下!エルシーブイFM公開生放送☆

実は今まで番組等で小池さんとご一緒することって・・無かったの!だから余計嬉しかった〜!(﹡´◡`﹡ )
相変わらずの軽快なトーク!!

☆秋空の下!エルシーブイFM公開生放送☆

そして長年諏訪の父のように?お世話になっているKさん!
☆秋空の下!エルシーブイFM公開生放送☆
いつもありがとうございます〜!

この日小池さんとMCを担当していた思いの外早く放送が始まってバタバタしちゃって三上ちゃんとは写真撮れなかったの・・・残念だ・・

LCVでは長年とってもお世話になっていたので、会社の皆さんに会えただけでもなんだかすごくうれしいのです(*´艸`*)


会場の住宅公園内には全部で14棟のモデルハウスがあって、どれも素敵で夢が膨らむばかり☆

☆秋空の下!エルシーブイFM公開生放送☆

そんなステキなおうちに囲まれて青空の下演奏をお届けしました☆
そう!すごく気持ちの良いお天気だったの!空が高くてきもちのいい風が吹いていて・・・
まさに秋の空。

☆秋空の下!エルシーブイFM公開生放送☆

風が吹いていたから弦が共鳴しちゃわないか少し心配だったけど、大丈夫だった!
その場にいる皆さんの他にもラジオの先にも聞いていてくれる人がいるんだなぁと思うと、どこのどんな人に届いているかな?とわくわく想像します。
私たちはオリジナル曲を中心に30分ほど演奏しました。
MCの小池さんと三上さんが11月11日の11周年コンサートについてもお話を振ってくれて、お知らせすることができたました☆
晴天の下赤いジャケットが眩しい(☆。☆)小池さんはオリジナルの『骨』を気に入ってくれたよ~(*´艸`*)

☆秋空の下!エルシーブイFM公開生放送☆

ましゅまろままの3rdアルバムが完成したら、番組でもかけて下さるそうです!わーい!!(´▽`*)ノぜひよろしくおねがいします♪
私たちの演奏の後は、諏訪のスタジオビーチハウスのみなさんによるダンスパフォーマンス!これがみんなすごかった!中学~高校生はもちろん、小さなKIDSたちも本格的!思わずくぎ付けになっちゃいました!
ビーチハウスのパフォーマンスの中で、「親子でダンス教室」があって、私たちも参加しました。えぇ、親子ですからっ!
NHKで放送されている「パプリカ」の振り付け!
娘の彩音が大好きでおうちでもよく歌ってるから、これは習得しないと!!と思って張り切って臨みましたっ( *`´)ノ
でも慣れないから、なかなか思うように身体がついて行かないの・・・
とってもまじめにやってもなぜか笑われる私・・・ナンデ?!
あぁ、スニーカーだったらもっと上手にできたのになぁ(;´∀`)なぁ・・・
何度も何度も繰り返すレッスンに息切れしたけど、(笑)でもこの繰り返しが大事!私たちも覚えられたもんね!!なんとなくでもやっぱりできると楽しいよね~(*^^*)
良い体験ができました☆今年こそ、運動の秋か?!!_:(´ཀ`」 ∠):

生放送のトリには信州プロレスのみなさんも登場して、会場がにぎやかに沸いていました☆秋空の下のイベント、いいですね~!!楽しそうな雰囲気がラジオを通じて聞いてる皆さんにも伝わったんじゃないかな??そうだといいなぁ!
放送後に、「聞いたよ!」っていうメッセージもいただきました☆さすが!ラジオ!楽しいな〜!!
聞いてくださったみなさま、お世話になったみなさま、どうもありがとうございました(*^^*)


同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2019年09月21日 Posted byましゅまろまま at 01:06 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。