☆RoseberyCafe春の夜☆

みなさまこんばんは!まあやですヽ(°□°*)/

偶数月におじゃましているRoseberyCafeさん。
今月も行ってまいりました!

☆RoseberyCafe春の夜☆

そしてそして、今回は初めてご一緒するTwoMoonさんとのジョイントLIVE!

☆RoseberyCafe春の夜☆

わくわくしながら長野に向かい、お店に着いて早速、おいし~いパスタを平らげ・・・(笑)

☆RoseberyCafe春の夜☆
☆RoseberyCafe春の夜☆


☆RoseberyCafe春の夜☆


本番!!

平日にも関わらずたくさんのお客さまにお越しいただきまして、ありがとうございました。

1stステージは、TwoMoonさん♪

☆RoseberyCafe春の夜☆


O-jiさんと私は以前こばく亭に来てくださった時にお会いしたことがあったのですが、LIVEでご一緒するのは初めて。

私的には、最初から女性的なイメージのO-jiさんだったのに…お客さまに髪を巻いているのを珍しがられたりスカートをはいているのを突っ込まれたり?!え、え!そんな感じなの?!意外~~!!Σ(゚Д゚)

そんな愛されるお人柄のO-jiさんは、とっても心地の良い、気持ちいい歌声だったなぁ(*´`*)

☆RoseberyCafe春の夜☆


そして、やはり歌は人柄を表しています。

O-jiさん自身も、とても気持ちの良い、すっきり爽やかで、思いやり深い方なんだなぁと、感じました。
ステージからもお客さまとのやり取りからも、そんなところが垣間見えて、私、もっとお話ししてみたいなぁと興味深々☆

そして、ステージでやはり心地の良いギターを黙々と奏でていた竹内さん。

☆RoseberyCafe春の夜☆


実はとても面白い方だとLIVE後の打ち上げで発覚!!(笑)

まんまと彩音に転がされていました?!ネ(笑)

☆RoseberyCafe春の夜☆

またお二人とどこかでご一緒できたらいいなぁ♪

そんな風に思えるLIVEでした☆

TwoMoonさんのあたたかいステージのとても良い雰囲気のまま、ましゅまろままへ・・・
会場のお客さまも本当に温かくて、随所で手拍子までしてくださって、とても楽しいLIVEをやらせていただきました。

☆RoseberyCafe春の夜☆


RoseberyCafeさんは2か月に一回なので、今やらないと次は季節が変わってしまう!
この前後の季節感も取り込みつつセットリストを組むので、あれもやりたい・これもやらなきゃ!なんて、いつも本当に悩みます。やりがいがありあり!
前回お約束したビートルズや、春のあの曲この曲をやって、今月もやりたい曲をやりたいようにやらせていただいた感じでした!(>_<)
いつもありがとうございます。

RoseberyCafeさんもずっと彩音と一緒におじゃましているので、いつの間にか『彩音ちゃんの成長を見守る会』なるものが発足!どっちがメインなの?!(笑)
本当にありがたいことです・・・m(__)m

毎回特別な子守り要員を同行して伺っていないのですが…
そのたびに来てくださったお客さまが一緒にテーブルに座らせておいてくれたり、時には腕の中で眠らせていただいたり、お店のジョジさん&りかさんが一緒に見て下さったりと、本当に助けていただきながら演奏することができています。

今回も、どうなるかしら・・・と不安もあったのですが、なんと!

出産前に演奏で伺った施設の方がわざわざ聞きに来てくださり、その方が彩音と一緒に聞いてくれたのでした。

「あの時おなかにいたんだもんね~!!」なんて・・・久しぶりの再会☆

こういうことがあるとまた更に、生まれる前も生まれてからも、活動を続けていてよかったな、続けられていて幸せだなと思います。

また、他のアーティストさんから話を聞いて、と聞きに来てくださったり、引き続き来てくださった皆さんも♪

いろ~~んなところでつながっているなぁと思いますネ(﹡´◡`﹡ )

彩音さんはやはり後半のここぞ!というところでステージに出て参りまして・・・(゚д゚)!

アイドルっぽく立ってみたり、

☆RoseberyCafe春の夜☆

回ってみたり踊ってみたり、太陽は、空にある~!

☆RoseberyCafe春の夜☆

をやってみたりと、しっかりましゅまろまま、の一員、やってましたね(^^;)

☆RoseberyCafe春の夜☆

ハッ!!この写真たち、全部彩音にピント行ってない?!Σ(゚Д゚)

写真までも、全部持っていかれたか…(笑)

と、いうことで、withましゅまろまま、アルパ担当の真彩でした!


終演後の打ち上げは、今話題のキリンの『信州に乾杯』で、
☆RoseberyCafe春の夜☆

カンパーーーイ!!!

☆RoseberyCafe春の夜☆


色々話したけど、一番盛り上がったのは?!血液型話??
何気ない話から、なんと!!そこにいた女性陣みんな同じ血液型だったことが発覚!!!!

本人たちは、「やっぱりねーーー!!!」って(笑)
さて、このメンバー、一体何型つながりでしょうか?!

☆RoseberyCafe春の夜☆

わっかるかなぁ~・・・:;(∩´﹏`∩);:  わっかんないでほしいな~~(笑)

あ、彩音はまだ血液型わかりませんが、たぶん、おそらく、同じ匂いがする気がします・・
( ̄― ̄)

そして、この女性陣を前に、普段行動を共にしているジョジさんと竹内さんは苦笑い・・・でした(笑)

そんなこんなで最後まで楽しい夜・・・☆

☆RoseberyCafe春の夜☆

☆RoseberyCafe春の夜☆



足を運んでくださったみなさま、TwoMoonのO-jiさん&竹内さん、RoseberyCafeのジョジさん&りかさん、ありがとうございました!

☆RoseberyCafe春の夜☆

RoseberyCafeのユニフォーム、かわいかった☆

次回は6月におじゃまする予定で(*^^*)
またどうぞよろしくお願いいたします♪

~おまけ~

RoseberyCafeLIVEでいつも着替えに使わせていただいているお部屋は、ダンススクールや着付け教室もできる、大きな鏡付き!
彩音はしっかりこのお部屋のことを覚えていて…入ったらまっすぐ鏡の前へ!

☆RoseberyCafe春の夜☆

今、マイブームのフィギュアスケート風に、本人はやっているつもり、なのです(笑)

☆RoseberyCafe春の夜☆

回ったり足を上げたり自分に夢中!

鏡から目を離さずダッシュして、机にぶつかったりしていました・・・

どんだけ自分好きなんだーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな彩音ですが、見守る会のみなさま、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>



同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事画像
☆新築祝い&30周年☆
☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆
☆マイシャトーは大新年会☆
☆こどもたちのパワー☆
☆2023年最初は・・・☆
☆やきとり音楽夜会⭐︎
同じカテゴリー(まあやのブログ)の記事
 ☆新築祝い&30周年☆ (2023-02-07 23:42)
 ☆だいぶ遡るけれど・・・のクリスマス☆ (2023-02-02 20:33)
 ☆マイシャトーは大新年会☆ (2023-02-01 02:07)
 ☆こどもたちのパワー☆ (2023-02-01 01:08)
 ☆2023年最初は・・・☆ (2023-02-01 00:06)
 ☆やきとり音楽夜会⭐︎ (2022-11-03 01:43)

2017年04月07日 Posted byましゅまろまま at 01:52 │Comments(0)まあやのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。