⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

みなさまこんばんはっ!まあやですヽ(°□°*)/
もう、11月ですってよ!びっくりですよ!
10月、ずっとゴールを目指し続けているような日々で全然ブログ更新が追いつかず・・・ちゃんと書くよね?!って母に急かされつつ・・・今です(^_^;)書くよ!言わないでよ!いつも書いてるでしょ?!って、親子喧嘩勃発しそうなやつ!笑
書く気持ちはあるんだよ!まじで。ほんとに。10月もありがたいことにLIVE、続いたもんね!
振り返り。10月は1日からスペシャルなLIVEがあったんですよ✨
それは実に久しぶりなこばく亭LIVE。東京からインチキ手廻しオルガンのオグラさん、チンドンのジュンマキ堂さんをお迎えして超楽しい夜となりました✨

先月9月におかげさまで9周年を迎えたこばく亭。本当に日頃足を運んでくださっているお客さま、良いものを仕入れてくれる師匠や市場、仕入れ先のみなさんに支えられています。
特にこの4年程は、お店に来て美味しかったー!と帰ってくれるみなさんが「がんばってね!」と声をかけてくださったり、「こばく亭が大好き!」と言ってくださる皆さんに毎日毎日感謝の思いでした。みんながこれからどうしていくのかどうなっていくのか・・って不安な日々だったもんね。そんな中その一言一言で毎回心にポッと灯りが灯るようでした。本当にありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに、もっともっと満足していただけるよう、ますます張り切って10年目もがんばりますっヽ(°□°*)/
そんな9周年を迎えたばかりのこばく亭に帰ってきてくれた、オグラ&ジュンマキ堂!以前のLIVEがちょうどコロナ禍の4年前。ライブの開催可否をみんなで悩んで悩んで悩んで・・・でも対策をして、やっぱりやろう!と開催したのでした。
今回もこばく亭いーーーっぱい!に、音、音、音!音楽が回転しまくりました✨
まわせまわせまわせ〜!!
私たちましゅまろままはオリジナル曲を中心に。新曲もこばく亭で披露できてよかった。みんなに聞いてもらいたかったから(﹡´◡`﹡ )あ!前回まだしっかり決まっていなかった曲名は、「Hi!Hi!Hi!」になりましたヽ(°□°*)/よろしくお願いします♪
私たちが演奏中は、小さいスタッフ(主に百福)がお料理を運んだり、「飲み物いる人いませんか〜?」って聞いてくれたり、結構な活躍をしてくれました。
持ってるお皿がちょっと斜めになってたりしてアルパ引きながらヒヤヒヤしたけどね!笑
あたたかく見守ってくださった皆さま、ありがとうございました。
⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎
全員参加の降っても晴れても、最高です!!

私たちはいつものように超特急で着替えて、いつものこばく亭スタイルへ・・笑
そして始まるオグラ&ジュンマキ堂のステージ♪

⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎
楽しいぃい〜!!!
みんなでかんぱーい!もしたよ♪

⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

オグラさんの曲はやっぱりいいなぁ。詩的だけど、どこかで自分でも思い当たるような言葉たちとノスタルジックなメロディ。そして、ジュンマキ堂さんが入っての賑やかな音たち!まわせまわせまわせ〜♪の手拭い回しから始まって、
⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

お料理運んだりドリンク作ったりしながらも手拍子したり歌ったり楽しくてあっという間すぎた!アンコールでは、みなさんご存知!こばく亭ランチでも流れている「えん処こばく亭」のうたを歌ってくれました✨
これは、1周年の時にオグラさんが作ってくれたんだよ〜(﹡´◡`﹡ )もうあれから8年が経ったわけです。またこばく亭でこうやって歌ってもらえてうれしいなぁ!
お客さまもみなさんとっても楽しんでくださったようで、本当に良い音楽とあたたかい空気が流れた夜。
こばく亭LIVEで楽しかったな〜!って時間を過ごした後、皆さんが足取り軽く楽しげに帰って行ってくださる後ろ姿を見送るのがすごく好きです。ご来店くださった皆さま、ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )
終演後は打ち上げ〜!!店主のあさなが美味しいもの、たっくさん用意してくれましたっ!やったー!!!
⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎
大人も子どもも入り乱れ、最後にはみんななつめに注射されて大ジャンケン大会が始まりました。
⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

もう何が何だか・・笑
⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

オグラさんも酔い良い気分?!
⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

百福は、もうオグラさんのこと友だちだと思ってると思うの・・・この調子に乗りまくってるやつ!

⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎

帰り際には「バイバイ!また会おうね!あそぼうねー!」って言ってました笑
また元気に会って一緒にライブやりましょう!!
なんだか10周年に向けて、特別企画?!も浮上してるようですヨ?!(*´艸`)どうぞお楽しみにっ!
オグラさん、ジュンちゃんマキちゃん、そして改めましてお越しくださった皆さま!本当にありがとうございました(﹡´◡`﹡ )
⭐︎こばく亭でまわせまわせまわせーっ⭐︎




2023年10月31日 Posted byましゅまろまま at 23:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。