⭐︎ましゅまろままワンマンコンサートinアルプス区公民館⭐︎

先日豊科のアルプス区公民館で開催しました「ましゅまろままワンマンコンサート」、沢山のお客さまにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
途中休憩も挟みつつ、およそ3時間!!久しぶりに定例以外のガッツリましゅまろままワンマンライブ。
今回のLIVEは最初7月に予定していましたが、母が体調を崩し急遽日程を変更して改めての開催。
あちこちでインフルエンザが流行って学級閉鎖があったり、コロナもまた増加傾向との話もあり、沢山の方に集まっていただいて来てくださった皆さんに万が一のことがないよう少しでも対策を、と私たちも直前、直後のマスク、お客さまにもマスクの着用をお願いしてご協力いただきました。まだ蒸し暑さの残る中、快く応じてくださった皆さま、ありがとうございました。

⭐︎ましゅまろままワンマンコンサートinアルプス区公民館⭐︎

LIVEは2部制で、1部は夏の名残を感じるような選曲、
⭐︎ましゅまろままワンマンコンサートinアルプス区公民館⭐︎

⭐︎ましゅまろままワンマンコンサートinアルプス区公民館⭐︎

⭐︎ましゅまろままワンマンコンサートinアルプス区公民館⭐︎

2部は秋の始まりを思うような選曲を意識しました。

⭐︎ましゅまろままワンマンコンサートinアルプス区公民館⭐︎

⭐︎ましゅまろままワンマンコンサートinアルプス区公民館⭐︎

⭐︎ましゅまろままワンマンコンサートinアルプス区公民館⭐︎


かなり曲数もやり、かなり普通にしゃべったので、最初に思い描いていた時間以上に長いLIVEで、結果、いつも通りやりたいようにやりたいだけやり切った!ステージだった!我が家の夏休みの珍事までお披露目しちゃったよ・・・

本当に長い時間、お客さまもずっとついてきてくださって、最後には新曲で拳を振り上げたり、いつもの曲で空を指さしたりと私たちの要望にもしっかり応えていただき誠にありがとうございました!(*´艸`)

⭐︎ましゅまろままワンマンコンサートinアルプス区公民館⭐︎

お一人お一人にゆっくりごあいさつできなかったのが残念なのですが、演奏しながらステージを見渡すとたくさんの知ってるお顔が並んでいて・・・それだけでうれしかったです(﹡´◡`﹡ )そして、今回は初めて私たちの演奏を聴いてくださった方もたくさんいて、お馴染みの皆さんがいる安心感と、初めての方にお届けできる新鮮な気持ち。久しぶりの長丁場なLIVEで、緊張感もありつつ・・・やり切ったといえるLIVEができて良かった。
会場準備やお車の誘導、片付けにもご協力いただきありがとうございました。

ここのところ本当に練習時間が取れず、新しい曲をやるとか、体調と気持ちをととのえるとか、そういう超基本的なことになかなか向き合えず、やってても体調崩したり・・ね(^^;
やってんのに!って!手洗ってうがいして、エゾエース 飲んでるのに!\٩(๑`^´๑)۶//って!(私の絶大な信頼を寄せる栄養ドリンク笑)
なんかそんなこんな色々で目まぐるしい日々、いくらでも止まってやめることはできるけど、やっぱりやらなきゃ、やり続けるのは大切なんだなぁとそんなことを再確認した日でした。
今月はイベントが続くから、より一層体調管理をがんばらないと!

お忙しい中近くからも遠くからも、お時間かけて来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
次回のこういったLIVEはクリスマスLIVEとかかな〜?きっともうあっという間・・・またどうぞよろしくお願いいたしますヽ(°□°*)/



2023年09月12日 Posted byましゅまろまま at 20:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。