⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎

皆さまこんばんは!まあやですっヽ(°□°*)/

前回のブログで、急に寒くなって暖房も毛布も出動させ、このままでは冬にどうなるのか・・って書きましたが、秋の初めを過ごしてみて、やっぱりツラいのは今なんじゃないか!?ということになりました(。-_-。)
熱いところから急に寒くなると、心も身体も準備できてなくて、この差が激しい時がつらい!雪が降ったりする時は、確かに寒いけど少しずつ気温の変化に慣れてきてる時じゃないかと思うの・・多分だけど。
ということで、もう今あったか全開で過ごしています。
最近のヒットは、まるでこたつ靴下!もー名前が魅力的✨回し者ではありません(笑)
お布団では子供たちの体温で暖を取り、足の冷えない不思議な靴下でも足が冷える不思議な私、この、まるでこたつ靴下は、まるでこたつだった!あったか〜!しあわせ〜(´-`*)これで真冬も怖くない(*´艸`)
さて!そんな秋も深まって来た10月のましゅまろままマイシャトー定例ライブ。

⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎

お忙しい中お出かけくださったみなさま、ありがとうございました
途中百福のTタイムを2回挟み、その間をちょうど換気タイムにあてていただきましたヽ(;▽;)ノご協力、ありがとうございます。
今年の春頃はもう全然落ち着かなくて、百福の出禁!を経て、少し落ち着いて来たかもね〜??なんて言われてたのに・・やっぱ落ち着かず!
⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎

それでも良くなってきたのかなぁ?最後まで聞いて、全部終わった時には「ももふくまだうたってないよ」って言ってきた∑(゚Д゚)え!歌う気持ちだったの?!ということで、

⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎

アカペラで堂々巡りのキラキラ星を披露✨すごく歌ってる風写真。

⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎

キラキラほしが〜キラキラほしが〜・・・♪12月の忘年会までには何か仕込んでおきます(笑)

マイシャトーに向かう車の中から寝ていた彩音は・・・結局起きず。゚(゚´o`゚)゚。

⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎

⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎

規則正しい生活が身に付いております(^-^;楽しみにしてたのに、残念だったね~:;(∩´﹏`∩);:

演奏後には、おいしいご飯をいただきつつ・・・
コロナの影響が少し落ち着いたということもあり、いつもエンディングアクト、と楽しませてくださる「さざなみたろうさん」が久しぶりに活動再開で登場!(*^^*)
⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎

⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎

やっぱりこれを聞かなきゃ、寂しいのです。色々と環境の変化もあり、また新しい曲もセリフも生まれそうな予感✨ですね♪楽しみです〜!
演奏後のおいしいごはんをいただきながら・・・なんと、店主おけいさんも歌う?!貴重な時間が!

⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎


12月の忘年会内で行われる、『TearsStory』歌合戦に向けて、新ユニット誕生だそうです。ましゅまろまみとはまた違ったTearsStoryになりそう♪
忘年会の先取り?!のような後半戦でした。12月の大忘年会が楽しみです✨
その前に今月も、最終金曜日はマイシャトーで、お会いしましょう✨

そして、次回のライブは明後日!

⭐︎10月マイシャトー定例LIVE⭐︎

7日日曜日に諏訪の焼き鳥&ブルーズ 橙さんにて、ましゅまろままワンマンです☆
日曜日の15時半スタートと、少し早めの設定になっています。なぜならば、終わった後に私たちも焼き鳥を食べたいから!!\\\٩(๑`q´๑)۶////
日曜日の昼下がり、ライブにしては比較的早い時間からなので、ゆったりとした気持ちで聴いていただけるかと思います♪ぜひぜひ、お出かけくださいっ!ヽ(°□°*)/



2021年11月05日 Posted byましゅまろまま at 21:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。