⭐︎穂高西部児童館ありがとうの会⭐︎

みなさまこんばんはっ!まあやですヽ(°□°*)/
人と人のご縁はひょんのことから繋がるもので、私の住む村にある素敵な喫茶店でご縁をいただき、今回伺ったのは穂高西部児童館!
ピアサポートshushu協働事業
「にじいろキッズパーク」の「ありがとうの会」にお招きいただきました。
桃の節句が近いこともあり、会場にはお雛様が✨

⭐︎穂高西部児童館ありがとうの会⭐︎

ありがとうの会には保育園から小学生までのお子さんがご家族で参加されていて、1番最初は職員の皆さんがお手本のダンスからスタート!

⭐︎穂高西部児童館ありがとうの会⭐︎

全然躍動感なくてやってるように見えないけど、私たちもしっかり参加!
⭐︎穂高西部児童館ありがとうの会⭐︎

なんでこんなにやってるように見えないんだろう?笑
でもしっかり踊ったのよ!すぐ後の私たちの出番に呼吸を一生懸命整えるほどに!
この日はお誕生日のお祝いもと伺っていたのですが、なんと残念なことにお誕生日のお子さんが欠席だったそうで一緒にお祝いできなかったのは残念ですが、お誕生日おめでとうございます✨素敵な一年になりますように。
お誕生日の歌もみんなに参加してもらいながら演奏♪そして私たちましゅまろままのオリジナル曲を中心に聴いていただきました。

⭐︎穂高西部児童館ありがとうの会⭐︎

演奏後にはみなさんにもアルパに触れていただいたのですが、触って音が出た時の笑顔!!忘れられません(﹡´◡`﹡ )
⭐︎穂高西部児童館ありがとうの会⭐︎

⭐︎穂高西部児童館ありがとうの会⭐︎

⭐︎穂高西部児童館ありがとうの会⭐︎


後に職員さんからメッセージいただき、
楽器に触れられる機会にも喜んでいただけたことを伺いました。良かった✨
年度末の大事な行事の日にお招きいただき、またご家族で聞いてくださいまして、ありがとうございました。
⭐︎穂高西部児童館ありがとうの会⭐︎



2024年02月27日 Posted byましゅまろまま at 23:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。