⭐︎奇数月のRoseberyCafeLIVE⭐︎

みなさまこんばんは、まあやですっヽ(°□°*)/
9月に入り、秋の気配がしっかりと感じられるようになってきました。
朝夕は肌寒いくらい。体調を崩さないように気をつけなければ!!
さて、先日のRoseberyCafeでのましゅまろままLIVE、お出かけくださった皆さま、ありがとうございました✨

⭐︎奇数月のRoseberyCafeLIVE⭐︎

⭐︎奇数月のRoseberyCafeLIVE⭐︎


⭐︎奇数月のRoseberyCafeLIVE⭐︎

普段は偶数月開催ですが、先月8月がももふくの体調不良により大事をとっての延期となったため、今月に変更していただきました。
ただの夏風邪との診断でその後は何事もなく今に至っているのですが、やはり自分はもちろん周りの家族の体調変化も含め、イベントを開催するにあたっては慎重になります。お客さまに何かあったらと思うとほんとにたまりません。先月は急な申し出だったにも関わらず、快く応じていただきありがとうございます。そしてこんな状況でも変わらず足を運んでくださる皆さん本当に感謝です。
「変更になったから今日は来れて良かった!」なんて言う方もいて、ありがたい限り(ノ_<)
過ぎ去った夏を取り戻すかのように?!暑い夏のナンバーを♪MCでも話題になりましたが、秋の曲ってほんとになかなか無いのです・・・マイナーコードの曲がなかなかはまらなくて・・来月は何が出るかなぁ??そうこう言ってるうちにもう9月で、ロズでの偶数月LIVEも今年残すところ2回!!は、早い〜!!!(*_*)
12月は毎年恒例のクリスマス曲満載でお届けするので、比較的通常運転?は、来月の10月が最後でしょうか。
10月はこばく亭的にも店主であり私の妹である、あさなの出産を控えているためどうなるのか?!二人目の姪っ子誕生にドキドキワクワク(*´艸`)そんなこともあり予定が見えないため、まだ次回RoseberyCafeでのLIVE日程が決定していません
でも必ず伺いますので、決まり次第またお知らせさせていただきます!

⭐︎奇数月のRoseberyCafeLIVE⭐︎

演奏後のごはん♪

⭐︎奇数月のRoseberyCafeLIVE⭐︎

焼き餃子と水餃子〜✨実はこのメニュー、通常RoseberyCafeの店舗内では食べることができない特別メニューUber限定のお料理だそうです! 
肉汁あふれる餡がカリカリモチモチの皮に包まれてるまぁるい焼き餃子。ごはんがススムよ!水餃子は豚骨スープに入ってて、これがまたおいしい!寒い夜にはぴったり。モチモチの皮がスープにピッタリでツルツル食べちゃう。最後はご飯も投入!絶対やらなきゃ✨どっちも捨てがたい美味しさで、どっちもいただけて大満足でした〜(﹡´◡`﹡ )
Uberを利用する方には是非お勧めしたいですっ!

雨模様の空でしたが、お出かけくださったみなさま、ロズのジョジさん、リカさん、どうもありがとうございました✨また10月に元気にお会いしましょう!!



2022年09月12日 Posted byましゅまろまま at 09:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。