⭐︎マイシャで大会⭐︎

みなさまこんにちはっ!まあやですっヽ(°□°*)/
ひゃー寒くなった!ずっと寒かったけど、でも今朝は特別寒い!久々に、冬っ!!!っていかにもな空気の朝に、凍えています。
大雪の予報も出ているので移動されるみなさん、どうか気をつけてくださいね。
さて1月のマイシャトー定例LIVE!
バンジョーの吉崎さんとのLIVEで1月に入ってからも一度来ていますが、ましゅまろままの定例としては私は2ヶ月ぶり!12月の大忘年会に参加できなかったからね・・・今年こそ最後まで元気に向かえたいです!
さて、前半は私たちのLIVE、そして後半は私が参加できなかったため、先月に続き「夕映え大会」が開催されました。夕映大会とは?!
ここ3年ほど続いてる大会。母のオリジナル曲を皆さんがカバーして歌い合う企画。歌う曲によって毎年大会名も変わります。
1年目のtears storyのカバーで「ばかだね大会」2年目が宵待ち涙を歌う「宵待ち大会」そして昨年が3年目夕映のメロディを歌う「夕映え大会」でした。
エントリーをしてくれるみなさんは楽器も歌も構成もその人によってそれぞれで、同じ曲でもみんな違って楽しいの!
⭐︎マイシャで大会⭐︎

⭐︎マイシャで大会⭐︎

⭐︎マイシャで大会⭐︎

⭐︎マイシャで大会⭐︎

それぞれの歌の味わいが違うんだよ〜。
いつもはPAとおいしいごはんを作ってくれるおけいさんもエントリー!ルーキーを加入させ、歌ってくれました(*´艸`)

⭐︎マイシャで大会⭐︎
この大会のたびに「まみりん(母)の歌は難しいんだよ〜」ってみんなが言っていますが、確かに!でもみなさん聞き込んでそれぞれの「夕映のメロディ」を完成してくださいました✨自分の作った歌をそんなふうにみなさんが歌ってくれるのどんな気持ちかな〜?うれしいよね!
果たして今年はなんの曲になるのか??今から楽しみです〜!!
今回夕映え大会重点で前半の私たちの写真撮ってなかった!笑
百福はいつのまにか約束していた軽トラのラジコンをゲットして、大興奮!井口さん、すっかり百福の友だち認定⭐︎マイシャで大会⭐︎

マグロ丼に牛丼にパンケーキまで出てきて、何屋さん?!ウドも登場して、まだまだ先と思っていた春の気配も少ーし感じた夜でした。おけいさんいつもごちそうさまです(﹡´◡`﹡ )
⭐︎マイシャで大会⭐︎
⭐︎マイシャで大会⭐︎
⭐︎マイシャで大会⭐︎

今月も最終金曜日!お待ちしています✨



2024年02月05日 Posted byましゅまろまま at 10:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。