⭐︎今月もあるよ!RoseberyCafe⭐︎

みなさまこんばんはっ!まあやですっヽ(°□°*)/
3月中も雪が降ったり積もったり、寒さが続いていて冬の気持ちだったので、もう4月になったと言うことがなんだか信じられないくらい!
でもここ数日は日中あったかかったもんね。いつも通ってる道なのに桃や菜の花が咲いてることに気づいたり、お花も一気にバーって咲き始めた感じ。このまま暖かくなってほしいなぁ。
さて、新年度になりましたがまだ3月のブログが残っております。
2月の大雪とかぶってしまい延期となった長野市のRoseberyCafe LIVE。
いつもは偶数月にましゅまろままLIVEですが、イレギュラーで振替のLIVEを3月に開催しました。
⭐︎今月もあるよ!RoseberyCafe⭐︎

3月にやることは滅多にないので、ちょうど卒業シーズンの曲を色々と選びました。が!次回への宿題もできました(^^;
今回はどうしても子どもたちが同伴となり、彩音と百福も久しぶりにおじゃましました。あの小さかったときのような演奏中何をしでかすか?のドキドキソワソワ感はだいぶ落ち着きましたが(こちらの気持ち的にね!)それでもやっぱりいつもより客席が気になってしまうよね・・・
比較的静かに聞いてくれていましたが、やっぱりやってくれたよ百福!演奏中に突然の目覚ましが!!!どーゆーこと?!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
ホントお騒がせいたしました・・・
マイシャトーもそうですが、毎回何があっても来てくださるお客さまに本当に感謝です。RoseberyCafeもスタートは赤子を背負って行くましゅまろままLIVEをみんなが応援してくださって今に至ります。本当に、甘えてばかりですがあたたかいみなさんのおかげでこれまで続けて来れているのです。久しぶりに行くと、大きくなったねぇ!って、家族でも親戚でもないのにまるでそのように、二人の成長を一緒に喜んでくれるみなさんがいて本当にしあわせだなぁって思っています。私たちも、子どもたちも。これからどんどん大人びて行っちゃってなんだかあの頃は可愛かったのになぁなんて思う時もあるかもしれませんが・・・きっとみなさんに育てられてその思いは子どもたちの色んな記憶に残りながら大きくなって行くのだと思います(﹡´◡`﹡ )引き続きよろしくお願いいたします!⭐︎今月もあるよ!RoseberyCafe⭐︎

そんなわけで次回のRoseberyCafe LIVEはもう今月!4月15日月曜日に予定しています。

⭐︎今月もあるよ!RoseberyCafe⭐︎

前回のおさらいと?!4月のあの曲、やりますよ〜!桜咲くかな?今月もどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(°□°*)/



2024年04月02日 Posted byましゅまろまま at 09:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。