⭐︎満開の桜、RoseberyCafeLive⭐︎

みなさまこんばんは!まあやですっヽ(°□°*)/
15日の月曜日は長野市RoseberyCafeにて、ましゅまろままLIVEでした♪

⭐︎満開の桜、RoseberyCafeLive⭐︎

いつもきて下さっているみなさん、前日もご一緒していた方、すごく久しぶりにお会いできたお客さま方もいてうれしかったです〜!いつも告知もバタバタ忘れてしまったりしているのに・・・気にかけてくださるみなさんがいてとてもありがたいです✨
通常通り偶数月の4月開催でしたが、先月のイレギュラーLIVEの際の宿題、しっかり披露いたしました!そしてまた追試になりましたよ・・・ええ・・次は来年ね!!
更に、この新学期の季節らしい曲にも挑戦!アルパでリズムをとりつつ頑張りました!っていうか、お客さまの掛け声に超助けられたのでした〜(^^; 沢山盛り上げていただき本当にありがとうございました!長野に向かう道中は桜が満開でほんとにどこもかしこもきれいだった。いいところに住んでるなぁってどこ走ってても思うの。ロズに行くのにも「今年はあちこちで桜が見れてて桜ヅイてるね」なんて言いながら向かいました。桜に出会えた分「今年の桜」も演奏できてる♪
今回「エスプレッソ」の小山さんが聴きにきて下さって、色々お話ししました。初めてお会いした時からずっと変わらずカッコいい小山さん、お仕事を引退されてやりたかったことを全部やろうと日々色々動き回っているそう。よく、「老後の楽しみに」なんて聞くけど、老後・・って言えないな、全然若々しくて、むしろ若者より行動的なんじゃないか?!ってくらい!活動的なお話を聞いてたら、なんだか私も意欲的に!気持ちが昂りました。すごいな〜!エスプレッソの活動もますます多くなるそうで、注目ですね☺️
終演後はすっごく白いご飯!の気持ちだったので、私たちが大好きな豚軟骨のトロトロ煮と砂肝とピリリと辛い麻婆豆腐を堪能しました〜(﹡´◡`﹡ )
⭐︎満開の桜、RoseberyCafeLive⭐︎

ピザやパスタももちろん美味しいけど、それ以外のメニューもどんどん充実して行って、いつも迷っちゃう!今回オーダーした3品は、どれか一つずでもごはんモリモリ食べれちゃうやつだったので、それはもうおいしかったです(*´艸`)はー大満足!
いつもありがとうございます。
次回のRoseberyCafeは6月!6月って言ったら、もう今年半分になるってことなのよ!!早いわ!!
また6月もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(°□°*)/

⭐︎満開の桜、RoseberyCafeLive⭐︎



2024年04月20日 Posted byましゅまろまま at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。