⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

みなさまこんにちはっ!まあやですっヽ(°□°*)/
4月7日、花盛りの山梨県南部町へ行って来ました
今回のライブはこちら!

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

声をかけてくれたのは鈴木NG!鈴木NGと同じイベントに出演するのは、超久しぶり!何年振り?!もうわからないくらい!
個人的には昨年山梨でLIVEに出演しているところを子供達と突然訪問して、「ママの友だち、サイッコーに面白いね!」とお褒めいただいたあの鈴木NGです笑
だから子どもたちも連れて行こうかどうしようか迷ったんだけど、今回は初めて伺う場所でどんな様子かもわからないからお留守番となりました。
でも、これは大後悔!一緒に行けば良かった〜!!なぜなら・・・開放的でとっても素敵な場所だったから✨

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

会場となったF-ROOTSガレージさんは、ギターのリペア工房も兼ねていて多くのミュージシャンがお世話になっているそうなのですが、その工房の横が今回の会場♪
南部町の緑みどりの山々と見事に咲く桜が見渡せる最高の場所。今回のテーマは『肉喰らい桜を見る会2024』!こんなに良いお天気で、桜もバッチリ咲いていてまさにうってつけのLIVE日和♪

そんなお天気の中、LIVEはかわいいTAKEOUTからスタート!
⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

NGなしでやっちゃっていいってことで、OUTもNGもなくのびのびとやりきるハーモニー。この風景に相まったり相まわなかったり笑 

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎
みなさんのツッコミも面白かった!終盤に向けてどんどんヒートアップする様子に目が離せず私たちものめり込みました!

続いての河鹿さんにお会いするのもすっごく久しぶりだった!

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎
やさしい。ほんとにやさしいなぁ。
久しぶりに聞けてうれしかった(﹡´◡`﹡ )お二人の歌はホントにその人柄がじんわりと溢れるようで優しく寄り添うように感じます。いいな〜。

今回初めてご一緒したオカリナ奏者の高橋詩織さん。

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎
オカリナのきれいな音色がこの山間に響いてベストマッチ!!うぐいすが鳴いたりしてるのもすごく良い感じだった。桜とうぐいすと音色が合わさってすごく良い雰囲気だったなぁ。

続いて私たちましゅまろまま!
って時に、AKIさんがご家族と登場してくれた!う、うれしいー!!お忙しいのに!ますます張り切っちゃうヽ(°□°*)/
私たちはオリジナル曲を中心に。桜をバックに『今年の桜』を演奏で来たのがうれしかった。
⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

昔からやってる曲も新しい曲も、前から知っているみなさんに聴いてもらえて良かったな。
⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

お天気の中で風や鳥のさえずりや花々緑を感じながらLIVEできるなんてしあわせ!

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

こちらも初めてご一緒したライオンズさん。

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

お二人の軽妙なトークは息ぴったりで、演奏もハーモニーも息ぴったり!ツッコミも?!(*´艸`)すごくこだわって組み立てているんだろうなぁとギターのテクニックも光ります✨⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

そして辿り着きました、鈴木NG秀典ーだー!
⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎


やってくれました!

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎
期待を裏切らず、やり切ってくれました!
⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎
もー笑いすぎてほっぺた痛かったよ:;(∩´﹏`∩);:
爆笑をさらったかと思うといい歌歌ったりして、気持ちが大変!笑 このやりきる所が素敵です!

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

途中AKIさんの娘ちゃんやお客さまも巻き込まれ・・・笑 
⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

かわいいダンスを披露してくれたよ(﹡´◡`﹡ ) 会場が一体になりました✨
あんなに盛り上がった後、最後にみんなで黙々と偽札を拾う・・・笑

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

はー楽しかったー!!!
今回のテーマ『肉を喰らう』は
FROOTSガレージの佐野さんご一家総出でご協力してくださいました。

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

炭を起こしお肉をどんどん焼いてくれて、更にはおじいちゃんおばあちゃんが作っているという自家製のお米を炊いてくれて畑のお野菜を使ったお惣菜やおうちにいるニワトリの産みたて卵までご用意!
⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

そう、会場後方で一緒にLIVEを聴いていたあの子たちの卵。

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

贅沢な卵かけごはんー!!!美味しすぎて私も母も、2杯いただいちゃったよっ(*´艸`)

手間暇をかけているんだなぁっておいしいがめっちゃ伝わって来て、おなかも心も満腹満足(﹡´◡`﹡ )ごちそうさまです!

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

PAを担当してくださった城さんともとっても久しぶりの再会。「ちびちゃんたちは元気?」って言ってくれたけど、もうそろそろチビでもなくなっちゃうなぁ。そうやって覚えていてくださってすごくうれしい。
実はこの日お客さまで聞きに来てくれていた方が、これまたすっごくお久しぶりの再会でした。久しぶりすぎて一瞬わからなかった!でもすぐ思い出したら、もーいろんな記憶が出て来て。
まだましゅまろままを始めたばかりくらい、AKIさんとの出逢いから私たちの活動は大きく動いて、毎週のように静岡の土肥に通っていた時期がありました。
その頃イベントでご一緒したのが今回声をかけてくれた鈴木NGや河鹿さんや城さん、そして今回来てくださっていたお客さま。あの頃色々試行錯誤しながらも本当にスペシャルな経験を沢山させてもらっていたから、その頃の記憶はとても鮮明で大切で・・・人にも場所にもちょっと特別な思い入れがあります。「思い出の中の人たちだったからまた会えて良かった」と言ってくれたけど、その思い出が更新できて良かったな〜会えてうれしかった。みなさんに聴いていただけでうれしかった。
こんな機会をくれた鈴木NG!ありがとう!!(o^^o)
⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

この日の思い出もきっと深く心に残ります。
お世話になった皆さま、聴いてくださった皆さま、ご一緒できた皆さま、本当にありがとうございました。また、があったらいいな〜!!!ぜひ!

⭐︎肉喰らい桜を見る会2024⭐︎

さて、いつものようにながーくなってしまったこのブログ、まだ続きがあるのよ・・・次回はみちくさ編!デスヽ(°□°*)/



2024年04月11日 Posted byましゅまろまま at 21:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。