⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

みなさまこんにちは!まあやですっヽ(°□°*)/
先日、ついに!こばく亭にて開催されたなぎら健壱さんのスペシャルLIVE✨大盛り上がりの日曜日となりましたっ!⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

「ついに」と言うのは、こばく亭開店直後から母が「なぎらさん、こばく亭に来てくれないかなぁ、来てほしいなぁ」ってずっと言ってたから何度か私たちのブログにも登場している静岡の重鎮?!黒川くんやAct9さんにご縁を繋いでいただき、今回の LIVEが実現✨どのお客さまもみなさんすごく楽しんでくださったようで、終始笑いが絶えない LIVEでした。
ましゅまろままはO.Aをやらせていただき、お客さまみなさんのばっちりな掛け声&太陽指差し!超うれしかったです(﹡´◡`﹡ )
⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

ありがとうございました。

みなさまお待ちかねのなぎらさんは、ギターの松本さん、ベースの雨宮さんとトリオのカウボーイハットで登場!

⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

私はテレビでおしゃべりしている印象が強く、歌っているなぎらさんを実際に拝見するのは初めてだった。(子どもの頃ポンキッキでは聞いてたけど!)すごく良い声!3人のハーモニーがまた素晴らしく、会場のみんなが惹きつけられました。さすがの話術でMCもずーっとおもしろくて楽しくて、しっかりオチで笑っちゃう!歌でもトークでも笑わせたかと思ったら時に考えさせられたり。途中では静岡から駆けつけてくれた黒川くんにバトンタッチ!急遽一曲歌ってくれました。

⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

(何の打ち合わせもなかったそうなのに、松本さんと雨宮さんが普通に一緒に演奏しててびっくり!)普通にやり取りしてる黒川くんもすごい!!

およそ2時間のステージはぐっと会場のみんなを惹きつけて離さない内容の濃〜い!時間。

⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

濃密な時間ながらも楽しくてあっという間に最後の曲で、もちろんアンコール!!こばく亭内は拍手喝采✨
最後はみーんなで大合唱!「酒を飲〜んで忘れちまえ〜」と大団円♪
CD購入からの本日は特別!サイン会に列ができました〜(*´艸`)学生時代によくなぎらさんのラジオを聞いていたというお客さまは、「当時のいろんなこと思い出しちゃったよ〜。楽しかったよ」と帰っていかれました。そんな様子を見て私たちもうれしくなりました!懐かしく、新しく、色んな感激が生まれた夜✨
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
終演後はこばく亭で打ち上げが2時間歌い喋り演奏してくださったみなさんにこばく亭のオススメをたくさん食べて飲んでもらいたい!と、店長が張り切ってご用意✨

⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

もちろんこの打ち上げ中も楽しい話題は尽きず、ずーっと笑い声が!中でも、一番楽しんでたのはうちの母なんじゃないか?!なぎらさんにこばく亭で飲んでもらえる光景の不思議。

⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

こばく亭に来てもらえてうれしいね!夢が叶って良かったね〜!!(*´艸`)

⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

⭐︎なぎら健壱さん、こばく亭にっ!⭐︎

そんな母目線のブログも書いてくれるかも?!どうなのか?!がんばって!!

なぎら健壱さん、松本典明さん、雨宮直己さん、思い出に残る楽しい時間をありがとうございました✨





2024年04月26日 Posted byましゅまろまま at 00:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。