⭐︎メリーロズベリー2023⭐︎

みなさまこんばんはっ!まあやですっヽ(°□°*)/
今年は11月からクリスマスコンサートがあり、長いことクリスマス気分を味わえています(*´艸`)
そんなおそらく今年最後のガッツリクリスマスソングなライブ、長野市のRoseberyCafeでした。

⭐︎メリーロズベリー2023⭐︎

偶数月に開催しているましゅまろままLIVE。例年お決まりで12月はクリスマスLIVEです。お決まりといいつつ、昨年はコロナ禍ということもありクリスマスLIVEができず、2年ぶりでした。
2021年に伺ったときがこんな感じ。
⭐︎メリーロズベリー2023⭐︎
あ、子どもたちの話ですが笑
なつかしい!
今年最後なので今回も子どもたちも一緒に行って、久しぶりにみなさんに成長を見てもらえたのでした(*´艸`)彩音と百福の成長を見守る会長野支部長(笑 も、もう百福抱っこするのにアセアセ(^_^;)どこに行っても子どもたちが赤ちゃんだった頃から見守ってくれているみなさんがいてありがたいことです。
彩音だってLIVE中歩き回っててお騒がせしていたけど、今じゃちゃんと座って聴いてるもんね。
そんな中百福は成長を見守る会の支部長にちょっかいを出していたそうで・・(ノ_<)ガタガタやってる百福に、私も久しぶりに気が気じゃない演奏でした笑

⭐︎メリーロズベリー2023⭐︎

今回は2部制にして、前半オリジナルとカヴァー、後半クリスマスソングを中心に。

⭐︎メリーロズベリー2023⭐︎

早い時間に他でのイベントからハシゴして下さった方も多かったんです。鈴の音隊の準備万端でした!いつも来て下さっているお客さまが、お母さまと来て下さったのもうれしかったなぁ(﹡´◡`﹡ )
そして、ニュージーランドからお仕事と旅行を兼ねて日本に来ていたという方も私たちのLIVEを聞いて下さったんです!旅行業をされているというバーベンさん。演奏後に色々お話しができました。英語は全く話せないのですが・・・なんて心強いGoogle翻訳!!喋ったことがすぐ変換されるのね!すごい!
それでなんとなくお互いの意思疎通はできましたが、やっぱりちゃんと自分の言葉で思ったことを伝えたり聞いたりしたいなぁ。わずかな時間だったけど、私の知らない世界のことを沢山教えてもらえたようでとても貴重な時間でした。
日本で沢山の良い出会いがあったら良いなぁ。
世界に目を向けたら、こんな平和に過ごせていることが奇跡のような現実もあるわけで。そんなことを身近に考えるきっかけにもなった。dingdongの歌詞を改めて思った夜でした。
次回のRoseberyCafe LIVEは2月に伺う予定です。また皆さんに元気にお会いできますように。

⭐︎メリーロズベリー2023⭐︎

今年もありがとうございました(﹡´◡`﹡ )



2023年12月24日 Posted byましゅまろまま at 03:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。