茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

ライヴ報告の日にちがあちこち前後して申し訳ありません(^◇^;)

9月22日(日) 茅野駅前に、今年五月にオープンしたライヴスペース。
『the Piano Man』での『ましゅまろまま with 関謙一』ワンマンライヴでした。

初めての場所でしたが、三連休の中日にもかかわらず、遠くから近くから、たくさんお越し頂きまして本当にありがとうございました。

そう!いつも、諏訪や原村や茅野から、松本を始め、あちこち遠くまでライヴに来てくださっている皆さんにとって、やっと近くでのライヴハウスです。

駅ビルベルビア地下一階にある『the Piano Man』
こんなかわいい入り口。
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

お店にはいった途端、「わぁ〜〜素敵〜!」
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

フロアーも広くて大人な雰囲気!
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

なんと言っても立派なステージに立派なグランドピアノ!
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

Piano Man 関謙一は…

リハーサル前から、ずーっとずーっとピアノと会話してました(笑)
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

ピアノと戯れて(弾いて)、お話して(弾いて)、お話聞いて(弾いて)、仲良くなって(弾いて)…。
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

とっても嬉しそう。
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ


本番でも、つい、いつもより多く弾いておりました(笑)
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ



今回、東京で活動していらっしゃる諏訪出身のシンガー、Milkyさんが、音響の方とお知り合いという事で、最初に四曲歌ってくださいました。
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ
ミルキーとましゅまろ…?ママの味?
お菓子繋がりでしたね(笑)


ましゅまろままは、オリジナル、カヴァーあわせて、17曲歌わせて頂きました。
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ

茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ
楽しかったです!

お客様も楽しんで頂けたというお話を頂き、本当に嬉しい夜でした。

滅多に映像アップはしないんですが、この日のthe Piano Man での映像です。

花鳥風月@ましゅまろまま2013.09.22
">
降っても晴れても@ましゅまろまま2013.09.22


素敵なライヴスペース。
色々イベントの事とか、またイメージ湧いて来ちゃった。

謙ちゃんと、「あんな人、こんな人…ここで演ったらいいよね〜!」
なんて。フフフ…( ̄+ー ̄)

駅近ですし、駐車場はいっぱいあるし(3時間無料) 、飲食もできます。


壁にサインをさせて頂きました。
ぽん太師匠の下に…!
茅野 the Piano Man ましゅまろままwith関謙一 ワンマンライヴ
また訪れることができるためのおまじないだって。
是非また伺いたいです!


お越し頂きましたお客様、ありがとうございました。
the Piano Manの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(まみのブログ)の記事画像
マイシャトー大忘年会
ロズベリーカフェ まみりんソロライヴ
GWライヴレポ第一弾!4月28日 安曇野松本編
彩音のこもりうた
ピストルさんのメッセージ
中井染の小道 & タマソニ
同じカテゴリー(まみのブログ)の記事
 マイシャトー大忘年会 (2023-12-31 20:46)
 ロズベリーカフェ まみりんソロライヴ (2018-06-29 04:38)
 GWライヴレポ第一弾!4月28日 安曇野松本編 (2017-05-12 00:36)
 彩音のこもりうた (2017-02-06 15:56)
 ピストルさんのメッセージ (2016-12-29 11:51)
 中井染の小道 & タマソニ (2016-03-17 17:52)

2013年10月05日 Posted byましゅまろまま at 05:43 │Comments(0)まみのブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。